-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
制服
2010 / 02 / 15 ( Mon )
hitの中学校の制服を注文してきました。

やっと・・・

身長プラス 15センチのサイズで購入するらしいね

hitは 180サイズ注文しました。

でかいね

でかいね



10 : 05 : 52 | hit | trackback(0) | page top↑
寒すぎだよ
2010 / 02 / 09 ( Tue )
今日は 暖かかった~

プラスの6℃だったわけ。。。 春みたいに暖かかったのです

先週は 最高気温が 氷点下5度・・・

すごい寒かった~ 

そんな日にかぎって 中学校の体験入学の日だったりして・・・

車で来ないでくださいっ言うから

歩いていったわよ~

がんばったね あたし 

あしたから また寒くなるなぁ~

春は まだ遠いなっ




































22 : 20 : 25 | 日々の事 | trackback(0) | page top↑
卒業記念
2010 / 01 / 27 ( Wed )
小学校卒業記念に オルゴール製作中のhitくん

それ 今日が締切日だったわけ・・・

昨晩は 絵の具塗るの あたしも手伝って ペタペタ(・ェ・o)φ□φ(・ェ・o)ガ゙ンバロ

結局 二人で寝たのが 夜中一時だったフゥ(o´Å`)=з

きっと

あの オルゴールを見るたびに

夕べの事を 思い出すだろね





15 : 57 : 00 | hit | trackback(0) | page top↑
やっぱり 長男はいいね
2010 / 01 / 25 ( Mon )
日曜日 旦那とじじ宅へ行ってきました。


明らかに じじは旦那と話するときは


うれしそう  ((((●・ω・)ノ♡ ムスコムスコ


気のせいか?


いやいや


やっぱり どこか違うね・・・


所詮 あたくしは 他人・・・


同居したら あたしだけ他人・・・


だいじょぶか あたし・・・


がんばってみようよ あたし・・・


やればできるじゃん あたし・・・


こわれないように がんばろうよ あたし・・・






先週あたしと話した時は 少しグズグスぎみでしたが


きのうは非常に いい感触だったんだよね~


義姉達にも 同居の話をしたらしく


色々言われたのも あったんだろうね





でもね あたしは あたしだよ


あたしのままで 生きていく!!



08 : 46 : 24 | 同居 | trackback(0) | page top↑
娘はすでに預かっているo(`ω´*)o
2010 / 01 / 22 ( Fri )
六年生のhit君

めずらしく 新聞をひろげ始めましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

いいね

いいね

新聞を読むなんて すんばらしいじゃないのよ





おもむろに はさみを持ち出す(;゜0゜)

切り抜いて ファイルか?

社会の宿題?

すごいじゃないのよ・・・









で・・・

出来たのが こちら
















DSCN1978_convert_20100122081631.jpg



娘はすでに預かっているo(`ω´*)o

的な?






太陽にほえろ

的な?






コナンの読みすぎ的な・・・・・





一度 やってみたかったらしい

なぜか

「スーパーマリオブラザーズ」だし(´・ω・`;)

しかも

「マ」「ブ」「ス」が

見つからずに 挫折してるし・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

08 : 38 : 40 | hit | trackback(0) | page top↑
同居を決意?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
2010 / 01 / 20 ( Wed )
同居は 小学校hitが卒業して 入学までの間にと考えてます



じじ殿は 義母が亡くなってからずっと七年間

一人暮らしをしています

自分の箸が何処にあるかもわからない人だったし

義母が亡くなってすぐ 私達家族(旦那長男)が同居する話も

あったんだけど じじ殿が・・・

「四年は一人で頑張れる!(`ε´♯)ダイジョブジャー」

と言ってくれたので すぐの同居はなくなりました。






週に数回 私がじじ宅に行って お昼をいっしょに食べて

夕飯の支度をしてくる生活を ずっと七年間続けてきました

約束の四年は もうとっくに過ぎてしまったしね~

じじ殿も 年をとってきたしね~

いつ何があっても おかしくない年齢になってきたしね

逆に 急に同居しなきゃいけないなんて事になって

hitの中学校転校なんて避けたいという事で

決心したわけです




今住んでいるところから 車で10分くらいの場所へ引越すから

環境がすごく変わる訳でもないので

気持ちは楽チンです


 
じじと話をして なんか奥歯に何か

はさまってるような・・・

じじの事心配して行こうと思ってるのに

中学校の都合?的な感じにとられてるような・・・

感じで 

なんか すっきりしない

大ジョブか? 同居・・・・ヽ(゚ロ゚;)!
















16 : 21 : 52 | 同居 | trackback(0) | page top↑
じじ殿の反応
2010 / 01 / 20 ( Wed )
行ってまいりました

じじ宅へ

もちろん 同居の話をしたわけで・・・・

じじの反応は


ヤッターε=ヾ(*・∀・)/

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!






という事もなく・・・




冷静ですたヘ(゚д゚)ノ

同居する事の大変さ・・・とか

お互いの居場所 居住空間とか・・・

色んな話をしてきました。

まるで違う生活をしてきた者同士が

同じ空間に 住むわけだから

リスクがあるわけで・・・

メリットもあれば デメリットもあり

もちろん それは分かって決断したんだけど

なんか・・・

なんか・・・

怖い感じがする

でも この機会を逃すと hitやmiiの中学校の事を考えたら

また 五年は同居はできないという計算になるのだよね

今回はじじと合意 という感じじゃなくて

前向きに考えて行こう という事で

同居するにあたって 色々な事を きちんと考えてみよう

的な? 話の終わり方に至ったのであった

゚(∀) ゚ ホッホ~ソウデスカ
15 : 29 : 48 | 同居 | trackback(0) | page top↑
壁]ω´・)ヨシッ
2010 / 01 / 20 ( Wed )
今から じじ宅に行って

同居の事 話してきます

よっしゃーー

じじ殿

びっくりするだろうなー





ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ















10 : 58 : 36 | 同居 | trackback(0) | page top↑
| Top | Next
