-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に布 買いました!!
2008 / 10 / 24 ( Fri )
靴を脱がないと 車の運転が出来ません

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

σ(・д・мё)) 変?

どーも  seiです







今年 最後にフリマにむけて

はりきっている訳ですが・・・

久々に布を買ってきました。

こちらパッチ風の布・・・・

なんていう布なんだろ・・・

ビニールみたいな感じの布なんです これ一目ぼれ・・・

縫いにくいんだけど 思わず買っちゃったのぅ

DSCN0655_convert_20081024093256.jpg




そして こちら いちご柄の布・・・

もう これもイッパツオッケーで購入でした。(一発オッケーって何?)

完全に おこちゃま狙いの布でございますね・・・

あたしも好きなんだけど・・・

この布 ガーゼだから これまた 扱いづらいんだけど

どうにか なるさ!!って事で 柄のみ気に入って

買いました~!!

DSCN0654_convert_20081024092914.jpg




この他に セール品のデニム 2m!!(買いすぎΣ(っ゚Д゚;)っ )

399円だったから 思わずかっちゃったんだよ

フリマでは デニムのカードケースが人気なんです・・・

でも 2m分のカードケースって・・・Σ(±∀±;)!!

たぶん 50個分くらい 作れます!! いつになるのか・・・・



あと フカフカの黒のモヘアも 少し買ってみました!!

これで シュシュを作ってみまーす!!


よーし 取り掛かれ~~

(*`д´)b ラジャ

tree58.gif

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

10 : 02 : 48 | 手作りの事 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
ミシン調子イイ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2008 / 10 / 17 ( Fri )
やっぱり ミシン修理だしたの

そしたら 絶好調デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ イエーイ


早速 昨日hitの手提げバック縫って

シュシュ四個縫って ポケットテッシュ二個縫いました~

ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ イエーイ


一ミリくらいのサビがあって それが原因だったんだって~

だから 修理代金 無料でーす

ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ イエーイ

haro036bline.gif

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

12 : 53 : 53 | 手作りの事 | trackback(0) | comment(8) | page top↑
私のハサミちゃん
2008 / 05 / 15 ( Thu )
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

sei(o`・ω・)ゞデシ!!

みなさま いかがお過ごしですかぁ?(b´∀`d)

はてさて・・・

手芸屋さんへ出掛けたときに

見つけたんですよ

ステキな「ハ・サ・ミ」

7800円でした~

絶対買えない~~

7800円て どんな切れ味なんだろ~

サクサク切れちゃうんだろうなぁ~(=´∀`)。*

あ~ 明日郵便受けに 誰かコッショリと

プレゼントしてくんないかなぁ~


あ!

アタシの愛用のハサミ 見ちゃう?









ダイソーでーす

IMGA5390_convert_20080515165336.jpg


しかも 手に持つとこ

折れちゃったの・・・



一度 捨てたんだけど ゴミ箱から

また 拾ってきて セロハンテープでくっつけたのψ(`∇´)ψ

ハサミは もう一本 別のがあるんだけど

なんとなく もったいないばぁさんが 私の中で

叫んだ訳で・・・・

「くっつければ 元通りじゃよ~」って・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ 100キンダロ

IMGA5391_convert_20080515165406.jpg


くだらい ネタに付き合ってくださって

感謝いたします。



















ちなみに 私は韓流系のドラマは見た事がありません。

ヾ(*・(エ)・*)o☆サヨナラ~☆ヾ(*・(エ)・*)o


animaru_002.gif

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

18 : 08 : 32 | 手作りの事 | trackback(1) | comment(4) | page top↑
| Top | Next
