-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン ご自由にお持ち帰りくだしゃい
2008 / 10 / 02 ( Thu )
かわいいウサギのタップちゃんを飼っているタップママしゃんから 
バトンを受け取りましたぁ(*゚▽゚*)

バトンは ご自由にお持ちくだしゃいまし







Q1 バトンをまわす10人を答えてください
(10人でなくてもいいそうです)

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お読みになった方は どうじょ どうじょ ご自由にお持ち帰り下さい








Q2 名前は?

はい はい

あたくし

ばつばつせいばつばつ こと

seiで ございます








Q3 好きなものは?



好きなものぅ?

そうだね

そうだねぇ あたしの好きなものは

なんだろ?

えぇーと

小物作り? ミシンが調子よければ 大好き(o`・ω・)ゞデシ!!





Q4 好きなものアラカルト

アラカルト・・・・ってことは

食べ物だよね~

そうだなぁ

お寿司も好きだしぃ~

ハンバーグも好きだシィ

ケーキも好きだし

でも この世の終わりに一品だけ食べれるとしたら

おにぎり食べたい(≧∇≦)






Q5 恋人はいる?

恋人はいましぇんが
旦那が一名 おります






Q6 好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?


マンガは読まないんだよねぇ

ゲームは 今 レイトン教授と悪魔の箱 やってます

かなり はまってます!!


小説は 最近読んでないんだよなぁ

スイミー にしとこっと・・・


映画かぁ・・・

んーとね~ ナルニア国物語 面白かったなぁ

この前 ポニョ見に行ったけど

ジブリでは ハウルが好きです





Q7 好きなブランドは??

ジーンズは EVISUジーンズです





Q8 まわしてくれた人の心の色は?

タップママしゃんの色はねぇ

ピンク

タップちゃんをかわいがってる ブログから

かわいらしいピンクを想像してしまう(*^▽^*)




Q9 あなたの心の色は?

あたしはねぇ

肌色!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

( ノω)コッソリ  内臓も 肌色してます

肌色じゃなくて ベージュってことにしとくか・・・






Q10 あなたがまわす人のイメージカラーは??

あっ!!

これ パスねっ








以上でーす




興味のある方は どうぞ お持ちかえりくださーい
cos012.gif

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

10 : 48 : 40 | バトン | trackback(0) | comment(2) | page top↑
バトンなんだけどね
2007 / 10 / 16 ( Tue )
抹茶さんからご指名でバトンが回ってきました。

以下バトンディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!


1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?
   
ぶち切れ時かぁー
そうだなー
うーん
うーん
ほんとに ぶちきれた時は 音楽は流れてないと思うよ
頭の中が火山が流れてるからねー
でも 選ぶんだったら
ベートーベンの「第9」とか・・・
    

2.日本人に生まれて良かったこと
   
やっぱり 食べ物がおいしい事だよね
外国に行って 何が困るって言ったら
食事の面だもんね


3.小さい頃は、どんな子でしたか?
   
一人遊びが上手な子供。
兄弟が学校に行って 一人になると
ひとりでも 楽しく遊んでいました
どこでも 寝れる子。
隣の家で寝たりしてた(´・ωゞ)ネムインダモン

4.次に回す人への質問・・・

抹茶さんからの質問です
「今 ハマっている 料理・お菓子などは 何?」

最近、子供のおやつにフレンチトーストを作るんです
普通のフレンチトーストなんだけど
美味しい シロップを発見しちゃったんです
森永のカラメルシロップ♪
子供達たっぷりかけて食べてます。

私からの質問は
「タイムマシンがあったら過去と未来どっちに行く?
それで何を見てきたい?」


5.送り主さんへのメッセージ

前略 抹茶殿。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ブログを始める時に 悩んだのは
コメント欄が 必要か必要でない事なんです
なんか もし コメント来たら どうすればいいんだろうとか
コメント来なかったら 寂しいかなー
とか・・・
コメント欄削除しようかなー って思ってる頃に
抹茶さんが 来てくれたんですよ
いつも楽しいコメをもらったりして すごくブログの世界が
変わりました。
ブログの楽しさを教えてくれて 人・v・ァリガチュッ**



6.次に回す人を3人指名


まずいなー
三人かぁー

kanami * さーん お願いしマース゚.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。

訪問いただいた方で 興味のある方
バトン持って行ってくださる方が
もしいらしたら すごく嬉しいのですが・・・
よかったら 持っててー.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

三人の指名しなきゃないのに してないし  (≧ω≦。)プププ

バトンなんだけど
バトンになってない?だめ?
バトンもここまでか?
切腹?|ω・`)プッ


以上 バトンでした!







ポチッと応援お願いします四葉

テーマ:バトン - ジャンル:日記

15 : 27 : 43 | バトン | trackback(0) | comment(3) | page top↑
おもろいゲームやってみて♪
2007 / 10 / 09 ( Tue )
メロメロパークを散歩していたら

ちょっと興味深い ゲームがあったので貼ってみましたー

お暇な方は やってみて(σ`・∀・)σйё







では、どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





どうでしょう??
当たってました?

願いが叶うかどうかは 別として
なんか
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノオモロイ♪


ちなみにあたしは
3番に旦那さんの名前を書いて
(3番に書いた人は、貴方の愛する人)

4番5番には子供達の名前を書きました。
(4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人)
(5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手)

6番に親友の名前を書きました
(6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人)

そして七番はジジ(旦那さんの父)の名前を書いたんデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
(7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ヤバイ!ヤバイ!!!




あなたの願いが叶う事を祈って

[壁])≡サッ!!




ポチッと応援お願いします四葉

テーマ:バトン - ジャンル:日記

10 : 06 : 27 | バトン | trackback(0) | comment(10) | page top↑
| Top | Next
