-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペンケース( ゚д゚)ンマッ!! ヒサビサ
2009 / 02 / 18 ( Wed )

履きすぎた靴下は 靴を脱ぐとき

いっしょに ぬげちゃいますので ご注意ください

ども (。・∀・)ノ゙ seiです 

ひっさびっさに 小物アップしまーす

200902101657000.jpg

ペンケース!!

miiが 「この布で筆箱作って~(≧∇≦*)」って言うので

作りました~

200902101701000.jpg

張り切って 使ってくれるのかと思ったら

「フリマで売るんだ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 」

へっ? Σ(・ω・ノ)ノ!w ウリアゲモッテクノ?

bottan003.gif


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

09 : 40 : 00 | 小物 | page top↑
シュシュ
2008 / 10 / 11 ( Sat )
こんちゃこんにちは


シュシュ アップしまーす



DSCN0573_convert_20081010140617.jpg


ちと ごちゃごちゃで何がなんだか

分からないよね・・・

今 茶系のドット柄とかも 縫ってるんだけど

取り合えず アップしちゃいましたぁ~

幅が広いのと 細いのと 二種類作ってます

作ってる私が 使った事がないシュシュ・・・

お店なんかに行くと 「大人気!!シュシュ」 とかあるけど

実際 どうなんだろ?

良く分からない・・・ ほんとに人気?

取り合えず 縫っとこっと・・・!(ノ≧∇≦)ノ

bdo022a.gif

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

00 : 02 : 23 | 小物 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
またしても ポケットティッシュケース
2008 / 10 / 08 ( Wed )
今週末 フリマに出店する事になりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり ミシンが言う事を聞いてくれないので

薄手のものに 集中して縫ってます

またしても ポケットティッシュケース縫ってみました

DSCN0561_convert_20081008230440.jpg

ポケットテッシュとシュシュばかり縫ってます

本格的に ミシンを修理に出さなきゃないかも~(´・ω・`;)






haro63.gif
 シュシュの写真アップしてみよかな

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

23 : 17 : 24 | 小物 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
| Top | Next
