-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒すぎだよ
2010 / 02 / 09 ( Tue )
今日は 暖かかった~

プラスの6℃だったわけ。。。 春みたいに暖かかったのです

先週は 最高気温が 氷点下5度・・・

すごい寒かった~ 

そんな日にかぎって 中学校の体験入学の日だったりして・・・

車で来ないでくださいっ言うから

歩いていったわよ~

がんばったね あたし 

あしたから また寒くなるなぁ~

春は まだ遠いなっ




































22 : 20 : 25 | 日々の事 | trackback(0) | page top↑
決心いたしましたっ=(。・`ω´・。)
2010 / 01 / 20 ( Wed )
とうとう この時がやってきました。

ずっと

ずっと ずっーーーーーと考えていた事なんだけど

とうとう

とーーーーーーうとう

その時がやってきたました=(。・`ω´・。)ビシッ

決心いたしました。


同居です Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ナンデスト?

はい はい

ほんとうです。ぉお(゚ロ゚屮)屮

ええ~ ええ~ ほんとうですとも

はいはい  その通り・・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

もちろん お相手は 先日肋骨を二本ほど骨折した

じじ殿です
















08 : 16 : 44 | 日々の事 | trackback(0) | page top↑
じじ殿 やりおったな( -ェ-)
2010 / 01 / 16 ( Sat )
ε=ε=ε=ミ(ノ゜д゜)ノ タダイマ



じじ殿は やはり 



骨折!!
ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


肋骨を 二本ほど・・・・


じじ殿・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


なんか 友人宅の玄関先でコケて(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


骨折・・・・


救急車を呼んだそうなんだけど


断固として 乗らないと言い張り (#`Д´)ワシャノランゾー


帰ってきて 痛みに耐えられず(*´;ェ;`*)ヤッパイタイヤ


病院に行ったそうな・・・・


肋骨を 骨折しても 痛み止めとシップ


あと コルセットみたいなのだけで


治さなきゃいけないそうで・・・


痛みに耐えながら しばらくは頑張らにゃーいかんそうです


(pД*q)\(´∀` )ジジドンマイ


ちびちゃん 
ごめん ごめん
心配かけちゃったね~
びっくりしたでしょ (´∀`*)エヘ

cocoroちゃん
はじめまして
足跡残していただいてありがとうございます
じじ 以外と大丈夫で元気でしたよ~
あり(●´∀)人(∀`●)がとね
 
21 : 40 : 06 | 日々の事 | trackback(0) | page top↑
| Top | Next
