-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道が大好きだ~ヽ(・∀・)ノ
2008 / 05 / 14 ( Wed )
親戚が 北海道に旅行に行きまして

お土産を たーんといただきました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まずは 北海道土産の定番

白い恋人ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

色々ありましたが やっぱりコレうまいわぁ~d(´∀`)イイ!

IMGA5384_convert_20080514155408.jpg


そして こちら 松前漬けと みそ味の塩辛

これ かなり美味しかったぁ~

函館のある店でしか売ってないみたいなんだけど

タクシーの運ちゃんが おすすめしただけありますね~

松前漬けに入ってる 数の子がデカくて これまたウマイ!!

数の子苦手だけど これは ほんと美味しかった~

IMGA5389_convert_20080514155701.jpg


まだ あります

子供達に まりもっこりとマリーモコリンのストラップ

まりもッこりだけじゃなくて マリーモコリンっていう

女の子もいたのね 今回初めてしった~_
|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

まりもっこりクッキー!!

どんなクッキーになってるんだろ~

まだ 開封してないんだよね~(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

トラピスチヌコーヒー飴!!

この飴は トラピスチヌ修道院の方が コーヒーからすべて

自分達で作り上げた 飴だそうです!!


IMGA5387_convert_20080514160100.jpg




そして!

本日最大の見せ場ヽ(*´Д`*)ノ

か~~に~~

IMGA5388_convert_20080514155632.jpg


ヾ(*`・∀・´) ヤァ!かにくん こんちわ!

ゆでカニを ちょうだいしましたぁ~

アザースヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノアザース



このカニね~ ほんとに ほんとに

おいしかったよ~ プロが茹でた塩加減は最高だね~

すばらしい味だったよ!!

カニくんの足のほうまで ちょっとみそがしみててね

カニの身が 白じゃなくて ほんのり ミソ色になってるわけです

うまかったね~ このカニ!!



オーィ!!あたしゃ L(・∀・o)北海道が~(・|∀|・)大好きだ~!!(o・∀・)」

leaf59.gif



テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

16 : 45 : 28 | 日々の事 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<私のハサミちゃん | Top | 化粧ポーチ(*ノω>>
comment
--YOKKO ちゃん--

あたしも 知らなかったんだ~
マリーモコリン・・・ 
スレンダーボデーで なやましかったよ・・♪(^∇^*)*^∇^)
赤福 やっぱり美味しいんだね~
おいしいものは おいしいよね~

カニはね 最高だったね~
また 食べたいよ!!
次にカニに会えるのは いつの事やら・・
((((((((((っ・ω・)っ◇タレテルヨ  (゚ρ゚)タラ
by: xxseixx * 2008/05/16 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お土産いっぱ~い!!いいねぇv-398
マリーモコリン・・・知らなんだぁぁぁv-405
ん~、いろいろあってもおいすぃもんはおいすぃぃぃよね。先日うちもいろいろあった伊勢の赤福もらったんだけど、やっぱりおいすぃかったもんv-218

おぉぉ!!カニだぁ~v-9そうかい、そうかい・・・みそがしみてて・・・おっといけねぇ、ヨダレが・・ジュルルi-229
by: YOKKO * 2008/05/16 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--タップママさん--

おはようございまーす
リンクありがとうございます
貼らせていただきました。

ウンウン
味噌塩辛 臭みが全然なくてすごくおいしいんだよ
白いご飯が 何杯でもたべれちゃう~
通販でも買えるんだね~
マリーモコリンちゃん 
あたしもはじめて知ったんだ~
叶姉妹も真っ青のナイスバディ~だよ~
(●´艸`)フ゛ハッ
by: xxseixx * 2008/05/15 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます^^
朝から美味しそうな物を見せていただきました~(^-^)
今ご飯たべたとこなのに お腹が鳴るのはなぜ???
白い恋人はホンマ美味しいよね~~~^^私も大好き\(^o^)/
塩辛が味噌味なの~? 想像できないなぁ???
それでね 検索しちゃったよ(爆)
産直便があるんだね~~~ 思わず注文しそうに~^^;
なぬ?マリーモコリンとな???
新顔出現なのですね!! ( ..)φメモメモ
カニもおいしそ~~~ いいな~~~
自分じゃ なかなか買えないしね~ いい物一杯いただいちゃったね(^-^)

私も早速リンク集にリンク貼らせていただきました^^
(リンク集のページを開かないと見れないのですけどね^^;)
by: タップママ * 2008/05/15 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/210-9a150643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
