-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私のハサミちゃん
2008 / 05 / 15 ( Thu )
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

sei(o`・ω・)ゞデシ!!

みなさま いかがお過ごしですかぁ?(b´∀`d)

はてさて・・・

手芸屋さんへ出掛けたときに

見つけたんですよ

ステキな「ハ・サ・ミ」

7800円でした~

絶対買えない~~

7800円て どんな切れ味なんだろ~

サクサク切れちゃうんだろうなぁ~(=´∀`)。*

あ~ 明日郵便受けに 誰かコッショリと

プレゼントしてくんないかなぁ~


あ!

アタシの愛用のハサミ 見ちゃう?









ダイソーでーす

IMGA5390_convert_20080515165336.jpg


しかも 手に持つとこ

折れちゃったの・・・



一度 捨てたんだけど ゴミ箱から

また 拾ってきて セロハンテープでくっつけたのψ(`∇´)ψ

ハサミは もう一本 別のがあるんだけど

なんとなく もったいないばぁさんが 私の中で

叫んだ訳で・・・・

「くっつければ 元通りじゃよ~」って・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ 100キンダロ

IMGA5391_convert_20080515165406.jpg


くだらい ネタに付き合ってくださって

感謝いたします。



















ちなみに 私は韓流系のドラマは見た事がありません。

ヾ(*・(エ)・*)o☆サヨナラ~☆ヾ(*・(エ)・*)o


animaru_002.gif

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

18 : 08 : 32 | 手作りの事 | trackback(1) | comment(4) | page top↑
<<マトリョーシカのくるみボタン | Top | 北海道が大好きだ~ヽ(・∀・)ノ>>
comment
--ちびちゃん--

そうなんだ~
よく壊れるものだったんだ~
今回はじめて壊した初心者です(・`ω´・)vブイ
100均だもんね~
一生もんだと思って使ってる人もいないだろうけど
あたしゃ まだ使いたかったのよ
あっ
ちびちゃんも 同じ?
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
by: xxseixx * 2008/05/16 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--抹茶しゃん--

高いよね 高いよね 高いよね
絶対買えない~
でも 誕生日のプレゼントに
おねだりするほど ほしい訳でもなく
なんとなく あったらいいな~
中途半端な気持ち~(´д`;)アウアウ
すごいね
あたしが小学生の時使ってたハサミ
どこに行ったんだろ~
よくきれるハサミだったけど
母親が使っていた時もあったな~
ハサミは使えれば とりあえずオッケ~だよね~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お土産 いっぱいもらっちゃったんだ~
なんか 幸せ~ 
フトリ(´ω`●)ソッ♪
by: xxseixx * 2008/05/16 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

100均のはさみってよく壊れるよね~
そうそう、ほんとその部分がおれるわ。
私もそうやって補修しちゃうよ
だってまだ切れるしね…
by: ちびちゃん * 2008/05/16 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハサミ!7800円!?
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
そんな高いモノ、使ったことない・・・
よく切れるんだろなぁ・・・

裁ちばさみ、未だに小学校時代の裁縫セットのヤツ・・・
うふwえへwいひw(不必要に笑って誤魔化s
モッタイナイ、上等ですともー!!
テープでとめて使うせーしゃんが好きです
だって私も 小学生時代のそのハサミ、
持ち手のカバー部分 外れちゃうけど使ってるのww
仲間?(`+・ω・´)人(`・ω・+´)似た者?

北海道おみやげー!いっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!
ぉぉ、ついにマリーモコリン(σ゚д゚)σゲッツですかw
クッキーも まりもっこり型だった?
かに、すっごい美味しかったんだねぇ?w
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
by: 抹茶 * 2008/05/16 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/211-3d1b8cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真 相
26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上でフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡していた。家族に感謝の言葉を記... 【動 画】元TBSア ナ川 田亜子 自 殺の真 相【2008/05/30 13:43】
| Top |
