-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マトリョーシカのくるみボタン
2008 / 05 / 16 ( Fri )
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

やっと金曜日がやってきました(*´・д)(д・`*)ネー

今日は 天気が最高にいいです。

うれしいわ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+



フリマの季節がやってきて

カードケースの他に  

くるみボタンを少し作ってみました(*´∀`)



この前のフリマの時も好評だった

マトリョーシカのクルミボタンです

IMGA5398_convert_20080516110132.jpg



くるみボタンを

ヘアゴムにしたのが こちらです


IMGA5399_convert_20080516110205.jpg


小学生の子供達には

水色が人気です。

自分のお財布から お金をだして

買ってくれる女の子もいたりして

すごく 嬉しくなります


IMGA5401_convert_20080516110237.jpg


フリマへ出品する場合は 安さが大事ですから

こんな感じのものを 売ってます。

1セット 150円から200円です。

安いと思うんだけど・・・

でも 値切ってくる方 続出です ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

フリマって怖い・・・(o;TωT)o"ビクッ

以外と 若い女性は すごい強気で値切るのよ!!

どこから そのパワーが出てくるのか

若いって 素晴らしい(゜ロ゜)


友達なんかには もちろん大安売りしちゃうんだけどね

手作り品なので・・・

心こめて作ってるので

値引きはしてません なんて言って

がんばってますv(≧∀≦)v

line_haru_006.gif

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

11 : 41 : 34 | 小物 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<あなたのカレーの隠し味は何ですか? | Top | 私のハサミちゃん>>
comment
--ぱんぷるちゃん--

ありがと 買ってくれるなんて
ほんと うれしいよ~
次回のフリマは まだ決まってないんだけど
6月に 毎年大きなフリマがあるはずなんだけど
情報がまだないんだよね~
そうなの・・・
高くないよね フリマ用に安く
値段つけてるんだけど
みなさん 結構ねぎってきます
負けないように頑張るからね~
ρ(′▽`o)ノ゙
 
by: xxseixx * 2008/05/18 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、可愛いなぁ♪
近くでseiさんのお店があったら、絶対買うよ(^O^)
自分で手作りして、それを喜んで買ってくれるって
最高だね!
良心的なお値段なのに、さらに値切る人がいるの?
けしからんなぁ(-_-;)
by: ぱんぷる * 2008/05/18 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--タップママさん--

そうね
そうねそうなのよね~
あたしも あぁだったかしらン?
ありがとう 頑張るよ~~
えぇ~うれしいなぁ~ 
あたしを思い出してくれたなんて~
あたしもね 本屋さんに行った時
タップちゃんの本見つけなきゃッって
探したんだ~ けど・・
見つけられなかった・・ゴメンネ~
by: xxseixx * 2008/05/16 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

若いって 怖いもの知らずなだけかもよ~^^;
と最近思うことが2度ほど・・・
頑張れ seiさん\(^o^)/
くるみボタン~ どれも可愛いね~♪
この前 布屋さんでマトリョーシカの生地を見つけたんだよ~
思わず「あっ seiさんと一緒!」って叫んでたわよ^^;
by: タップママ * 2008/05/16 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/212-5bde1065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
