スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
重箱バック
2008 / 05 / 21 ( Wed )
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!




我が家から 近所のスーパーまでの距離が

ディズニーランドの入り口から どのくらいなのか

知りたくなったの・・・

変?

変?

あたし変?

変だよね・・・







それで 

yahooの地図で ディズニーランドの地図と

住んでるところの地図を照らし合わせて

直線距離にして調べてみたわけ

そしたらね






シンデレラ城までの距離だった (*^▽^*)  

(^-ェ-^).oO ( どんだけ暇なの・・・ )



だってさ~

だってね~

ガソリン高いでしょ~

近くのスーパーにまで ずっと車で行ってたから 

節約と健康の為に 歩こうかなぁって思ったの

それで どんだけの距離かなぁ~

な~んて 思ってね~

普通そんなの 調べない?

しないよね~

あたしだから まっ いっか v(≧∀≦)v  (´・д・`)アホヤナ











IMGA5427_convert_20080521154929.jpg



あっ このバック 去年の今頃作ったものなんですが・・・

「重箱バック」(*`・ω・´)ゞデシ

IMGA5426_convert_20080521154901.jpg


その名の通り 運動会の重箱弁当を

入れる為だけに作りました。


IMGA5428_convert_20080521154954.jpg


重箱入れなので マチは20センチくらいあるのよ

重箱 3セット入ります。

IMGA5429_convert_20080521155036.jpg


重箱 出してくるのめんどくさかったので (。・人・`。))\(○`ε´○) コラ!コラ!

その辺に あったミーのおもちゃの箱を入れてみました。

工夫した所はね

この ファスナーの部分なの

バックの中の タオルとか ペットボトルをすぐとれるように

ワキの部分をわざと 開けてみました。

去年 けっこう役に立ってたよ

プログラムを入れたり 閉まったりするのにも

便利だった~

今週の土曜日も きっと大活躍してくれる事でしょう

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

line_haru_009.gif


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

16 : 27 : 17 | 小物 | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<クレマチス(*゚▽゚*) | Top | ひき肉ちゃんの運命>>
comment
--マル秘コメさま--

お返事が送れてごめんなさい
マル秘 コメントの管理がしっかりと
していなかったので ご迷惑をおかけしました。
もう一つ いただいたコメントなんですが
いつもの 迷惑なエロコメかと思いまして
削除してしまいました。
ごめんなさい。

コメントのお返事ですが
とっても嬉しいコメントありがとうございます
今 どうしても ゆっくりと縫い物を
できない状況になってしまい
ご希望にそえるには 時間がかかってしまいそうです。
申し訳ありません。
by: xxseixx * 2008/06/07 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/02 09:41 * [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

そうなの 
毎年 春に運動会があるんだよ
あたしが 子供の頃も 春だったなぁ
ちびちゃんとこは 10月かな?

そそ そうなの
重箱を型紙代わりに使って 
ピッタリに作ったんだ~
へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ウンウン
シンデレラ城までなの・・ 

最近歩ってると 
人の家の庭とか見て楽しんでるんだよ。
車では なかなか そういう事できないもんね~

歩いてスーパー行って 帰ってくると
疲れてるのに
ディズニーランド行くと 
かなり歩ってるのに まだ 歩けちゃう!!
不思議だよね~(≧∇≦)
by: xxseixx * 2008/05/22 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--タップママ さん--

ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
お弁当頑張って 作ろうね~
え~ 雨なのぅ?
こっちは 晴れから曇りの予報なんだよ~
でも 日曜日が雨の予報になってるから
もしかしたら 危ないかもね(;´艸`)ぁぁぁ

紫のヤツじゃないのねあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
家には 捨てられずに 引き出しの奥のほうに
入ってるよ(*ノω<*)

今 おしゃれな かわいい風呂敷いっぱい
売ってるよね~
土曜日 タップママさんのとこも
晴れますように(。・人・`。))
by: xxseixx * 2008/05/22 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぃさん--

そうなのよね~
帰りの荷物の重さがきになっちゃうの~
だから 飲み物系は 車で行ったときに
まとめて買っておいたほうがいいなぁ~
って 最近の感想なのです"φ(・ェ・o)~オボエトコ
それで 気が付いたんだけどね
ラップの50メートルのやつって
以外と思いのよ・・
今まで 気にもしなかったんだけどね
(*´∀`)

ちぃさん 分かってくれる~?
そうなのよ ディズニーランドって
スイスイ歩けちゃうんだよね~
不思議だよね~

ワールドバザール抜けたとこだったら
すごい近いね~
いいな~ ジャスコ近くて~
我が家から 最寄のジャスコまでは
やっぱり 車じゃないとダメだもんな~
('ω'*)アハ♪
by: xxseixx * 2008/05/22 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

1学期に運動会なんだね。気候も安定しているし(でも、最近変だけど…)さわやかな季節だから
いいかもねぇ~。
重箱の大きさに合わせて作ってしまうなんて
さすがだね!!こういうぴったりサイズなんて
なかなかないもんね。

スーパーまでの距離、シンデレラ城なんだぁ
意外と近いようなそうでもないような…
ディズニーランドに行くとテンション高くなっちゃうからシンデレラ城までなんてあっという間の距離に感じちゃうんだよね。
by: ちびちゃん * 2008/05/22 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ 今週は運動会ですね^^
ウチもそうなんだよ~~~ 一緒だね(^◇^)
でもコッチは土曜は雨の予報なんだよねぇ・・・
そしたら日曜になるんだけどさ(-_-メ)
私もお弁当は重箱だから こういうバッグがあると便利だな~~~(*^。^*)
私なんて 昔ながらの風呂敷よ!!
でも紫じゃ~ないけどね(*^^)vははっ
by: タップママ * 2008/05/22 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--わかりますよ(*^_^*)--

スーパーとかだと、なんとなく車で行くところみたいな概念があるけど、ガソリン高くなったし、できるだけチャリか歩きで行きたいよね~。
だけど、スーパーとかだと帰りに荷物があるし、って構えちゃう。
でも、ダイスキなディズニーランドに換算すれば、なんとなく歩けそうだ!
だって、ディズニーだったら、どんなに荷物があっても歩けるし^m^
うちの場合最寄のジャスコまでは、ワールドバザールも抜けてないくらいにありそう。
by: ちぃ * 2008/05/21 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/216-e74dfbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
