-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うんどうかい~ヽ(゚∀゚o)
2008 / 05 / 25 ( Sun )


Oo(っд・`。)オハヨォ…ゴジャリマス

昨日は 子供達の運動会でしたぁ~

何故か・・・

今朝 私が筋肉痛です  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

よう わかりましぇん

カメラを持って あっち こっちを

飛び回ってたら 腰のあたりが ミシミシしてます

いかに 運動不足かっ!! ってところでしょうか(-ω-;)...










頑張りました~

お弁当作り・・・・





IMGA5446_convert_20080525101812.jpg


唐揚げ とか コロッケとか ポテト・・・・・

たこさんウィンナー お煮しめも 少し 入ってます

そして

向こうに 見えるのが 毎年恒例の旦那さんの

海苔巻きです (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ここに 並んでる他に 細巻きプラス10本くらい

作ってくれました~ 

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

IMGA5447_convert_20080525104028.jpg


かんぴょう巻き かっぱ巻き おしんこ巻き 

エビ巻き エビマヨ巻き 

チキンナゲット たまご・・・

五合炊いた ご飯も 海苔巻きにすると

こんな 感じです~

IMGA5448_convert_20080525104322.jpg


子供達も がんばってましたよ~

徒競走やチャンスレースで

一位から三位までになった子供達は 

肩に【一位】とか 書いてある シールを貼ってもらえるんですが

ヒットは チャンスレースで【一位】

ミーは チャンスレースで【三位】

辛うじて シールを貼ってもらえて 大満足だったようです。





子供達が 頑張ってる姿を見て

パワーをもらいましたヾ(●´□`●)ノ










月曜日が代休の子供達に合わせて 

旦那さんが 休みをとりました。

今夜は 温泉に お泊りしてきます。

素泊まり温泉の安い宿です。

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

line_leaf_002.gif

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

11 : 12 : 33 | hit&mii | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<秋田の温泉行ったの~(*^▽^*) | Top | クレマチス(*゚▽゚*)>>
comment
--タップママしゃん--

ウンウン
きっと 知らない間に沢山歩ってるんだろうね~
疲れたよね~
天気は うす曇りでジリジリせずに 
ちょうど良かったんだけどね
大イベント 終了!!って感じだね
授業参観も終わって 家庭訪問も終わって
運動会も終わって しばらくは穏やかな
日々かしらんン?(●´艸`)
by: xxseixx * 2008/05/27 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

そうなのよ そうなのよ~
一枚でいいから 三位でいいから
貼ってもらいたいもんだよね~
シールの為に子供達も頑張ってる感じ~(*`▽´*)
貼ってもらえて 親としてもホッとしたよ~
あのシールがないと かなりヘコンでるからね~

すごーい(゜ロ゜)
関取席取りの抽選会とかあるんだぁ~
びっくりだなぁ
ゴール前付近とか 人気なのかな?
抽選がんばってね~(*≧ω≦)ノ゙
by: xxseixx * 2008/05/27 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--kanami*しゃん--

秋なんだねぇ~
東北は春が多いのかなぁ~?
私が育った宮城でも 春だったから・・

毎年 これだけは やってくれるんです
おにぎり作らなくてもいいから
助かります!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

温泉気持ちよかったよ~
後で ブログ更新しまーすε=ヾ(*・∀・)/
by: xxseixx * 2008/05/27 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

温泉で疲れは吹っ飛んだかな~^^
いいな~ 温泉・・・
しかし 旦那さんスゴイ!!
巻き寿司作ってくれちゃうの~??
いいな~~~ ウチなんて 何一つ作ってくれなかったよ(爆)
私もカメラ持ってウロウロしてただけなのに すっごい疲れたよ(;一_一)
でも運動会が終わると これで今年のメインイベントが終わっちゃった感が・・・
ホッとしたような~ 寂しいような~
by: タップママ * 2008/05/27 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたぁ
ひっとくんもみーちゃんもシールを貰えてよかったね!
っていうか、旦那様すごいね。おいしそうだよぉ
おかずもおいしそう!
ウチは秋です。
早々と来月はじめに席取りのための抽選会があります。さーてどうなるかぁ・・・

温泉どうでしたか~v-290
by: ちびちゃん * 2008/05/26 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~!--

運動会、お疲れ様☆
うちの方の運動会は秋なので、もう少し先です。

旦那様の海苔巻きすごいね!
毎年作ってくれるんだ。
すごく上手だし、おいしそう♪

温泉いいね~!
素泊まりでも、お出かけはワクワクするよね♪
by: kanami* * 2008/05/25 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/218-2e68ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
