-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田沢湖へも行きました!!
2008 / 05 / 28 ( Wed )
温泉宿泊の翌日 田沢湖へ行きました~

こちらは たつこ姫の像です

これを見たミーが叫びました・・・・・

IMGA5505_convert_20080527192258.jpg














あの金のおんなだれ~~ヽ(゚Д゚)ノ



Σ(`∀´ノ)ノ アウッ



女って・・・ヽ(´o`; オイオイ

金ぴかに光る この女性に かなりの興奮ぎみで

まぁ 誰であろうと 彼女は

構わないようですたが・・・







このたつこ姫像のそばに 魚の餌を売ってる場所がありまして

IMGA5518_convert_20080527192413.jpg


そのせいか 魚がウヨウヨしてました。

ウチの子供達も 早速 100円で餌を買って

あげる事に・・・・

とにかく ものすごい数のさかな!!!
















IMGA5513_convert_20080527192823.jpg


旦那さんが 自分の手を網代わりに

手で パッとすくいあげると

なんと 二匹の魚が まんまと 

すくいあげられまして(°◇°;) スゲー

大興奮の私達!!

アワワヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ


IMGA5515_convert_20080527192606.jpg


大喜びで 魚を捕まえましたが

子供達は嬉しい反面

「カワイソー カワイソー」 の連発で

すぐに 湖に返してあげました
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)クククククッ

f21.gif



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

11 : 06 : 21 | hit&mii | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<シジュウカラの巣立ち | Top | 秋田の温泉行ったの~(*^▽^*) >>
comment
--あふろちゃん--

手ですくいあげたって スゴイよね
ものすごい魚の数だったからなぁ~
家族全員 大興奮で 大パニックで
大盛り上がりだったよ~
by: xxseixx * 2008/05/30 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい--

2匹も^^
本当にたのしそうな
ご家族の風景が伝わります☆
by: あふろ * 2008/05/30 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぃ ちゃん--

確かに 金だもんね~
間違ってないんだけどね~
どうしたもんだか~(≧∇≦)クククッ

かなり 大きい魚もいたんだよ~
ミーは ちょっと食べたそうにしてたけどね・・・
湖へ戻してあげました~

by: xxseixx * 2008/05/30 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

金のおんな~って言ったときは
大爆笑だったよ~
象は知ってても 像は知らないミーなのでした
(ノ*`▽´*)ノ
魚 もーのすごかったよ
やっぱり 淡水魚は塩焼きにかぎるよね~
>゜)))彡←塩焼き
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
by: xxseixx * 2008/05/30 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

たつこ姫!金の女だって(>_<)発想がステキ。
そんなすくえるくらい魚がいるんだね~。楽しそう。
by: ちぃ * 2008/05/29 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

たしかに金のおんなだよねぇ~
みーちゃん素直♪でかわいいよぉ

って、魚すごいねぇ
そんな手ですくえちゃうほど
ウヨウヨなんだぁ

あっなんだか魚の塩焼き食べたくなってきたv-389

by: ちびちゃん * 2008/05/29 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/220-7b8b5483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
