スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一週間で三キロ痩せた~∑(゚ω゚ノ)ノ
2008 / 06 / 20 ( Fri )
ブログ休んで 一週間で 三キロ痩せた~O(≧∇≦)O

あんなに 頑張っても 痩せなかったのに~

やっぱ 私のダイエットには 悩みが一番なのかしら~ン d(* ̄o ̄)




もうすぐ ブログをはじめて 一年になります

ブログって すごい!(ノ≧∇≦)ノ

ほんと ブログを始めて良かったと思うのです

見えないみんなのコメントから パワーをもらいます。

涙もでます。

こんなに アクセス少ないブログなのに

ここに来てくれる みんなのコメントが みんなの声が

うれしくて 私の力になるのです


人生 一筋縄では いかないと

思い始めた 今日この頃です。

だから 毒は出す事にしました。

そんな時は スルーして(o´・ω-)bЙЁ!!


私が ヘコンでる理由は これからも 書かないと思うのです

でも 書けるときがきたら 書こうかな?

みんなのブログへ ゆっくりお邪魔できないかもしれません

コメへンも遅くなるかもしれましぇん

そんな時は 広い心で 長い目で見てやってください

ajisai003.gif
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

08 : 58 : 58 | 日々の事 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<何もないのがいい | Top | ええじゃないか>>
comment
--まちゃたろチャン--

ありがと
もう このニ~三日 しっかり食べてますよ~
食べ過ぎてます!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ダメダコリャ

心もプクプクなりまっせ~
お腹はブヨブヨにならないように
気をつけます!!うふ♪(* ̄ω ̄)v

by: xxseixx * 2008/06/24 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は痩せても その@また戻る・・・v-13
食べれば元通り♪
形状記憶ね!うふふ・・・って悲しv-406

みなさんが おっしゃってるとおり!!
悩んで痩せたりするのは イクナイ
その痩せ方は もしかして心も痩せてるってことかもしれないから
喜んじゃダメなりよ・・・v-390

でも今はきっと
せーしゃんは ほんとに笑顔で過ごせていると
思うから・・・

心も 体も ぷくぷくしてて欲しいv-343
ぃぁ ぷくぷくって 太れってことじゃなくって・・・
なんていうんだろう???
まぁるく ふわふわっと・・・
・・・表現力ないなぁv-393
by: まちゃたろ * 2008/06/24 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--タップママしゃん--

ほんとに 感謝 感謝なんだよ~
ありがとね

アッ(*`▽´*) ウケケケッ
ひとりごと とかにしようとも
思ったんだけど
毒出していこうと 素直に【毒だし】にしてみますた
ぜんぜん 愚痴なんて思ってないよ~
皆 感じた事 思った事だも~ん
ほんとに あのうさぎちゃんかわいかった~
by: xxseixx * 2008/06/20 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

もう 大丈夫ぅ~
また 食べて リバウンドかも~
その時はね~ 食べるのも体力いるのね~
って思いながら 頑張って食べてた!
そうだよね~
気をつけるね~
もう いっぱい食べれるから
ほんと大丈夫なんだ~
食べすぎ注意!!だね(^m^ )クスッ
by: xxseixx * 2008/06/20 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--3キロ~--

すっごいね!!
私はやけ食いして 1週間で2キロ太ったことがある^^;
ありがたいよね ブログ仲間って^^
カテゴリーの「毒だし」にちょっと笑ってしまったよ(^-^)
どんどん 毒出してね^^
私の今回の愚痴りを読んで貰ってありがと^^
夜中に書いていたので 昼間に読んだら
かなり過激か?と思って
先程 その部分を削除したよ(爆)
スルーしてもらってありがとね^^
by: タップママ * 2008/06/20 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

一週間で3キロ!大丈夫??
私は悩んだら食べに走ってしまうんだぁ
悩んで痩せては心にも体にもよくないぞぉ~
毒も出していいこと楽しいことおいしいものいっぱい吸収しちゃおうね…
あっ 調子にのって吸収しすぎもよくないね
ほどほどにぃ~ ほどほどにぃ~i-229
by: ちびちゃん * 2008/06/20 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/231-03e47a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
