-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地震でかかったよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2008 / 07 / 24 ( Thu )
ヽ(ヽ>ω<)じっしーん!!!!(>ω<ノ)ノ

震度5強(*`・ω・´)ゞデシ

夕べは デカイ地震でしたよ~

いつも 地震があっても 起きないseiです

(´・ω・`)ノドモ ドモ






大雨とか 雷とか 台風とか 地震とか・・・ 

そんなのがあっても 

気が付かないで 朝まで ぐっすり寝てるんだけどね

今回のは デカかった(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)

さすがの 私も 飛び起きまして・・・

子供達を 守ろうと 子供達におおいかぶさったんですよ

真っ暗だったし やっぱ ちと 怖かったよ

たまには 親らしいΨ( ̄∀ ̄)Ψ






でもね 地震がおさまって hitをみると

顔にタオルケットが かぶった状態で

苦しそうに もがいてたΣ(゚∀゚*)

窒息させるとこだったよ(´-ω-`;)ゞポリポリ







真っ暗だったっちゅうことで・・・



朝おきて hitに聞いてみると そんな地震の中でも

窒息しそうだったにもかかわらず 覚えてないらしい

すばらいしよ(*ノω<*)

ナイス hit






 


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

10 : 30 : 03 | 日々の事 | trackback(0) | comment(11) | page top↑
<<アスペルガー症候群 初めての診察室 | Top | 100点100円制度!(●´∀`)ノ>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/01 08:51 * [ 編集] | page top↑
--まちゃたろちゃん--

すごく 怖かったよね~
旦那さんは 出張中でいなかったし
私は かなりビビッてしまいました。
しばらく 地震はいらないよね
地震の おかわりとかいらないもんね
まちゃたろちゃんも子供達も
みんな無事でよかった よかった
by: xxseixx * 2008/07/28 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--あをいちゃん--

あをいちゃん コメありがとね~
元気?げんき~?

あをいちゃんは震度2で 起きちゃうんだ~
あたしは寝てんるんだよな~
地震があった事を なんとなく覚えてるような
気がするだけで
全く気にしないで寝れる人です!!
(@・`ω´・)ノィョ ナイス!
みんなケガもなく元気だよ~
ありがとね~

by: xxseixx * 2008/07/28 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前の、深夜の地震は 長かったし、
だんだん大きくなる感じが不気味だったよねぇ~
無事でなによりです

最近 ほんと多くて怖いよねぇ(つД;`)
備え、しておかないといけないねぇ・・・・

気づかない大物っぷり・・・・
我が家も子供全員が こんなでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
by: まちゃたろ * 2008/07/28 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

seiさん、大きく揺れた地域にお住まいだったんですね!?
怪我とかなかったみたいで、よかったです!
あたしは震度2くらいでも目ぇ覚めますよw
「今、揺れたよね!」って必死に周りに訴えても「そう?」とか言われて切ない(´・ω・`)
地震は突然来るから怖いですねー。
by: 北沢あをい * 2008/07/27 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--タップママしゃん--

うんうん
無事だよ 無事だったよ~
ほんとにね あれをhitが覚えてないなんて
幸せすぎるよ
あたしゃ どれだけ焦ったことか!!
家の中はね 本が落ちたりしたくらいかなぁ
もっとすごい事になってるかと思ったんだけどね 大丈夫だったよ~
by: xxseixx * 2008/07/25 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

seiしゃんチ 震度5強の辺りだったのねぇ~!!
御無事で何より!!
ヒットくん 覚えてないのね~^^ 大物だわ^^
でも 震度5強だと 物もいっぱい落っこちたりしたでしょ~~~
余震もどうなの? 気を付けてね~~~!
by: タップママ * 2008/07/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--shizuku ちゃん--

そっちも かなり揺れたみたいだね~
家のばーちゃんも 夜中にパニクッてたらしいし・・・
お互い 無事でよかったヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
来てくれてありがとね
by: xxseixx * 2008/07/24 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

ありがとぅ~ あたしの事を思い出してくれたなんて 幸せだよ~
今日は ご近所ママさんに会えば
地震の話しで持ちきりだったよ~
地震がおさまった後も 怖くて眠れなくなっちゃうし~[・ω・`●]
今日は 早くねまーす (・∀・)
∩*´∀`)ノ 心配してくれてありがと
by: xxseixx * 2008/07/24 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きな揺れでしたね。
我が家も、さすがにみんな飛び起きました。
先日よりもずっと怖かったです。

でも、seiさん家もご無事で何よりでした。^^
by: shizuku * 2008/07/24 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--地震!!--

こっちも地震あったよー
そんなこと忘れてて朝起きて、テレビを見て
あ、そういえば地震あったんだーって思い出したくらいですが・・・
seiちゃんちの方だーっ 大丈夫かなぁって思っていたところ・・・
で、大丈夫??
hitくん 覚えていないなんて大物!大物!!
またまた、ぷっ っと笑ってしまいましたー。
by: ちびちゃん * 2008/07/24 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/248-ebf9d7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
