スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はお祭り本番!!
2008 / 08 / 01 ( Fri )
こんにちは~

夏休みも一週間が過ぎ・・・・



三日で宿題を終わらせる!!(@・`ω´・)ノ

って宣言したhitの宿題は まだまだ終わりそうもありません(* ´>艸<)゛





miiは明日 地元のお祭りに 踊りで参加するんです

お化粧したり 髪をおしゃれに結ったり・・・

どちらかというと 踊りよりもそっちのほうが楽しみなのかもね( ´∀`)




今年は 100均から 子ども用のネイルチップを買ってきて

ネイルアートというのを 生まれて初めてやってみました。

明日 爪につけてから写真とるので 後で紹介しまーす!!


明日が楽しみ・・・・

uchi004.gif
スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

22 : 56 : 38 | hit&mii | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<とれすぎだぜΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! | Top | アスペルガー症候群 初めての診察室>>
comment
--ちびちゃん--

そうなの・・・
hit意気込みだけは すごかった・・・

おしゃれして すごーくはりきってたよ~
男の子でも ピンクが好きだったり
おままごとが好きだったりするもんね~
キラキラしたつめも 男の子も女の子も
みんな喜びそう~!!

あたし全然器用じゃないんだよ~
(o´・ω・)_串 ヤキトリアゲチャウ♪

ネイルアートも 見よう見まねでがんばりますた!!
by: xxseixx * 2008/08/04 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--タップママしゃん--

コメありがと
遅くなってごめんごめん
夏休みって 忙しいよね・・・
あたし いつも 昼間に更新したりしてるから
ペースが乱れて なかなかパソコンに座れないよ~(*ノω<*)
お祭りの日はね 最高気温が28℃で
お祭りは夕方六時からだから
そんなに辛い暑さじゃなかったよ~

Σ(゚∀゚*)
きつねの嫁入りとな?
なんか皆で顔が白くてヒゲとか書いてんのかなぁ?
なんか お祭りの名前だけで
見に行きたくなるなぁ (●´艸`)
by: xxseixx * 2008/08/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃたろちゃん--

こんにちわー!(ノ≧∇≦)ノ
コメヘン遅くなってごめんね

まちゃたろちゃんのところも お祭りだったんだね~
やっぱ夏は祭りだよね((*´∀`))ウキャキャ
花火大好きだー
今年は花火見れるかなぁ~・・・
ドッカーンって音 最高だよねヾ(●´▽`●)ノ彡
 
by: xxseixx * 2008/08/04 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

3日で宿題を~すごい意気込みだhitくん!
女の子はいいねぇ お化粧とかネイルアートとかやってあげる方も楽しいよね。。。
子供用のネイルチップなんてあるんだね
うちのおちびもやってあげたら喜びそうv-343・・・男の子なんだけれどね、そういうの喜ぶんだなコレが・・・大丈夫かって感じv-388seiさんは器用だからきっと素敵なネイルアートなんだろうなぁ
楽しみだv-398
by: ちびちゃん * 2008/08/02 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お化粧して 髪もキレイにして~^^
いいな~ 楽しそうだね(*^_^*)
でも この時期 暑さは大丈夫なのか ちょっと心配・・・
って 四国じゃ~ないから 茹だらないか^^;
ネイルアートの写真も楽しみにしてるよ~^^
ウチの近所でも夏休み中に 「キツネの嫁入り行列」って言うお祭りがあるらしいけど
何をやるのかさっぱり~^^;
by: タップママ * 2008/08/02 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祭り!ネイルアート!ぉお(゚ロ゚屮)屮
写真UP楽しみに待ってマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

夏!って感じするよネ゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─ッ♪

うちのほうも昨日は踊りの祭り、今日は花火、なんだぁ(*´∀`*)ホケェ


by: まちゃたろ * 2008/08/02 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/252-bf027569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
