スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事に帰ってきました~
2008 / 09 / 13 ( Sat )
林間学校に二泊三日で出掛けていたhitが

無事に帰ってまいりましたぁ~

よかった よかった


hitに感想を聞いてみると

やっぱり すごーく楽しかったって!!

登山したり 寝袋に寝たり 

火をおこして カレーを作って 食べたり・・・

二日目には 大きなお風呂にも

みんなで 入ったみたいなんだけど

かなりのスピードで入ったみたいだよ(´ ▽`).。

「体 洗わなかった!!」だって

シャンプーだけは やったんだて~

ちと 恥ずかしかったのかね~(●´艸`)


それから 一泊目は 気温が6.6℃だったから

すごい寒かったでしょ って聞いたら

暑かった!!だって・・・

寝袋の性能が良かったのか?_( ゚Д゚)ノ


今日は お疲れモードで 早々と寝てしまいましたよ~

ほんと お疲れ様~


cos029.gif

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

00 : 03 : 52 | hit | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<伸び盛りは 食べすぎ盛り(´゚A゚`) | Top | 笑う じゃがいも (ノ≧∇≦)ノ ミ >>
comment
--ちびちゃん--

元気に帰ってきたよ~
登山とか 寝袋とか
はじめての事が いっぱいで
大変な事もいっぱいだったみたいだけど
楽しさの方が大きくて
笑顔で 帰ってきたよ~

うんうん
カレーものすごく 美味しかったんだって~
もっと おかわりして食べたかったけど
ご飯がもうなかったんだって!!
(笑´∀`)ヶラヶラ
by: xxseixx * 2008/09/16 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--タップママしゃん--

そうそう
興奮してね 暑いも 寒いも分からない
状態だったと思うよ(^m^ )クスッ

お風呂もね~
たぶん hitは別に入らなくていいんだったら
入りたくない状況だったかもね~
林間学校の作文にね
また 行きたいです って書いてたの・・・
だから 色々大変だったと思うけど
楽しかったんだなぁ~って思って・・
すごく 安心したんだぁ~( ´∀`)
by: xxseixx * 2008/09/16 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

hitくんお帰りなさーい♪
あっ 暑かったんだ~
楽しくって興奮していたんだねーきっと

なんだかカレー食べたくなってきた

by: ちびちゃん * 2008/09/13 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

hitくん 無事に帰ってきてくれて何より^^
へ~暑かったの??? 予想外だね\(◎o◎)/!
きっと楽しくて熱くなっちゃったんだね^^
お風呂~ 男の子も即行モードなんだね^m^
やっぱりちょいと恥ずかしくなる年頃だもんね^^
ウチの娘たちなんて 宿泊学習に行く前の連絡会(親参加の)で
先生から「お風呂は時間は少ししかないです いつものプールに毛が生えたくらい」
と 聞かされてたから
石鹸もシャンプーも体を洗うタオルすら持っていない子ばかりで(娘もね^^;)
バスタオル代わりに持たせたスポーツタオルで体擦ったらしいよ(爆)
でも 楽しい思い出がいっぱい出来て 良かったね^^
by: タップママ * 2008/09/13 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/256-e77a7d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
