スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伸び盛りは 食べすぎ盛り(´゚A゚`)
2008 / 09 / 16 ( Tue )
三連休も 無事に終了しましたねェ~



日曜日に miiと二人で「ポニョ」見てきました!!

hitは ポニョには興味がないらしく 

旦那さんとhitはお留守番です。

miiと二人で映画デートなんて 初めてでした!!

キャラメル味のポップコーンとオレンジシュースで

ミーの気分も ハイテンションになって

映画の途中 時々顔を見合わせて笑ったりして

すごく楽しかった~!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪






ところで

休みが多いと・・・・ 外食したり お出かけしたりで

何かと お金がかかるんだよな~ε-(;-ω-`A) フゥ…



最近のhitの食べっぷりは すごいです・・・

前までは おやつは スナック菓子で十分だったんですが

学校から 帰ってくると まず 一食分くらいの量は

食べちゃいます!!

例えば 今日・・・

昨日の残りのカレーライスを一杯(普通のご飯茶碗に一杯分のごはんの量)

小さいパンを四個。アイスココアです Σ(・ω・ノ)ノ!w

これを食べても まだ冷蔵庫をあさりはじめたので

夕飯まで待て!!と

待て!!コール入れました!!

食べ盛り 伸び盛り!!

身長も151センチになり 私の身長に近づいてきたし

いつ追い越されても おかしくない状況ダァ~A´ε`;)゚・゚


hana_3_002.gif
スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

23 : 01 : 27 | お出掛け | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<久々にチクチク | Top | 無事に帰ってきました~>>
comment
----

そっか そっか~
でも hitはちょっと?食べすぎだよね~
おにぎり一個くらいのおやつにしてくれれば
いいのに・・・
たりない たりない・・・
あっさりしたものかぁ~
うちのmiiといっしょだね~
hitは 肉!!肉!!肉少年です
肉があったら幸せな 子ども・・・ 
( ̄∀ ̄)Ψケケケ
by: xxseixx * 2008/09/19 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

hitくん羨ましい~v-398
うちもそれぐらい食べて欲しいな・・・。
4年生だけど、今食欲ストップしてるんだよねv-390元々すごく細いしv-356しっかり食べていい体を作ってもらいたいんだけどなかなかね。
「何食べたい~?」って聞いても「あっさりしたモノ」だよ。お肉食べたいって言って欲しいi-241
by: YOKKO * 2008/09/19 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--タップママさん--

あたしがポニョ見に行ったときもね
どこからともなく イビキが聞こえてきた!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

すごいでひょ
この食欲!! 夕飯もしっかりと食べました!!
まだまだ 身長も増えそうだよ~

miiはね ヒットと正反対で
背の順は一番前なんだよ
家では 大きくなったなぁ~って
思うんだけど いつまでたっても
身長は一番前!!
あたしが小さい頃と同じなんだよね
六年生まで ずっと前だった!
当時 足も小さくて 六年生の時19センチだったんだよ

23センチなんだね~
大きい!!
hitはスニーカー24センチで
林間学校の長靴は25cm買ったんだ~
デカスギル~(≧y≦*)
by: xxseixx * 2008/09/19 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃたろちゃん--

グデン グデンに疲れてきたけど
その分楽しかったみたいだよ~

ほんとに良く食べるんだよ
食費が かかるかかる!!
でも きっとまだ序の口なんだろうね~
中学生 高校生になったら
どうなるんだろー
常に食べてるんだろうなー
あたしも・・・(。-∀-)ニヒッ
メタボ?
hitも その気ありよ~
ぷっくりお腹(*`▽´*) ウケケケッ
食べることで ストレス発散してるんだろーなぁー
あたしも気をつけないと~(*ノω<*)
by: xxseixx * 2008/09/19 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

うんうん
映画 楽しかったよ~

子どもってさぁ~
食べないんだよね~
今は、こんなに食べてるhitも
おっぱい飲まなかったり
ご飯たべなかったり・・・

でも 大丈夫だよ
こうやって やめろと言うまで
食べる時期が やってくる!!

そうなんだー
ちびちゃんより hit大きくなっちゃった~*^▽^*)
だから ちびちゃんなんだね~
by: xxseixx * 2008/09/19 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もポニョ見たよ~^^
ウチは旦那も入れて3人で^m^
旦那寝てた(爆)

hitくんの食欲すごいね!!!
でも 食べ盛り育ち盛りだもんね~^^
151センチなの?? 私ももうすぐ抜かれちゃうわ!!
ウチの娘は142センチくらいだよ~ これでも大きくなったなって思ったのにな^^;
靴も23センチを買うことになって 何かデカくてかわいくない^^;
そうそう ウチの娘も 私よりたくさん食べるよ~ hitくんには敵わないけどね~^^
by: タップママ * 2008/09/17 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に帰ってきてよかったね~
ひっとくんオッカヽ(・ω・。)ノ芋芋ヽ(・ω・)ノオカヽ(。・ω・)ノ芋~
楽しんだようで えがったね(*´∀`*)ホケェ

みーちゃんと映画デート!
うん、確かに二人きりで映画とか、貴重かもしれない
こっちも楽しんだようでなによりだぁ(*´∀`*)ホケェ

食べ盛り、育ち盛り!
うちもストップかけるの しょっちゅう!!!
うちねぇ、ここだけの話(?)
長女と長男はメタボ体型なんすよ(´゚ω゚).:゚*ブッ
食べさせすぎないようにしたいんだけど~
なかなか難しい~~!!!

だって私も食いしん坊万歳だからなぁ|ω・`)プッ♪
我慢する、って難しい・・・    ・・・私が。|ω・`)プッ♪
by: まちゃたろ * 2008/09/17 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

女同士でいいなぁっ

それより、hitくんの食べっぷりすごいv-356うちのチビすけは本当に食べなくってぇv-390お菓子はとってもよくたべるんだけどね・・・

あ、ホントに151cmなの??
5年生だよね!?
すごーっっ
私の身長ね、149cmだよ
きゃ~v-405
・・・だから
ちびちゃんて言うんだったりしてv-389
by: ちびちゃん * 2008/09/16 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/257-7badc3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
