スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めまいの季節?(*ノω<*)
2008 / 09 / 24 ( Wed )
なんかさー

なんかさー

最近 めまいがするんだなぁ~ヾ(°∇°*)

去年の今頃 やっぱり めまいで病院通ってた~

あたしのめまいが来れば 

そう!! 



季節は秋 ワーイε=ヾ(*・∀・)/




もう 秋をお知らせしてくれるなんて 

洒落てるじゃないのよ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

(=´▽`)ゞ イヤァ~

って・・・・・


照れてて
(°∇°*) イイノカ???

昼間 動いてるときはいいんだよ

以外と 寝てる時が大変で・・・

寝返り打つたびに めまいがきて ユラユラ揺れる感じがあって

気持ち悪くなります。

薬・・・去年の薬だけど 飲んでもいいよね・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もう 飲んじゃってるけど・・・(o;TωT)

だって 薬飲まないと 夜中10回くらい 船酔い状態で

目がさめるんだもーんヾ(;´Д`●)ノ

あ!!!!

目が覚める って言っても ほんとに覚めるんじゃなくて

「気持ちわり~(´Д`;)」と思った 次の瞬間寝てるから

大丈夫なんだけどねへ(´∀`へ)

薬 なくなったら病院行ってこよ~っと・・・・

bdo012.gif


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

11 : 26 : 57 | あたし | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<渚のアデリーヌ | Top | 久々にチクチク>>
comment
----

Σ(・ω・ノ)ノ!タップマムりんも 
メマイだったのぅ?
地球が揺れてるって そうだよね・・ねねっ
去年 あたし 脳卒中とかおこして 死んじゃうんじゃないかと思ったんだけどね

「運動不足です( ̄ー ̄)」
ッて 言われちゃった
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

大丈夫だよ
長期戦でがんばりまーし
by: xxseixx * 2008/09/26 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

そんなに ひどくないよ~
大丈夫 大丈夫ぅ(≧∇≦)
去年も 二~三ヶ月続いたから
今年もかな?

あぁ~ 良かった~
薬 大ジョブだよね
なんか 効いてる感じがあるから
大丈夫だと 信じきってます!!(・-・*)ヌフフ

ありがとね
by: xxseixx * 2008/09/26 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと!大変そうじゃないの~~~
それは早くお医者に行った方がいいんでないの?
でも 寝てる時にめまいだなんて
ホンマに車酔い 船酔いみたいだねぇ(>_<)
そんなことで季節を感じちゃうだなんて 照れてる場合じゃないよ seiしゃん!
私も一時期 毎年6月になると地球が揺れて気持ち悪くて起きれなかったことがあったよ~
5年間くらい続いたかな~
その症状が出ると 「あ~6月だ~」って思ったものだけど・・・
お大事にね~~~
by: タップママ * 2008/09/24 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫~?
私、立ちくらみならしょっちゅうだけれど
そんなもんじゃないよねぇ
寝ていても船酔い状態だなんて大変・・・

私もいっつも、前の年の花粉症の薬 大丈夫かなぁ~
と思いつつ飲んじゃうよ。。。

お大事にね
by: ちびちゃん * 2008/09/24 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/261-281681b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
