-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渚のアデリーヌ
2008 / 09 / 26 ( Fri )
今日は 子ども達の習い事の話をし(σ´∀`)σマスッ☆


小さい時から 何か習い事をさせようと思って

色々 hitに 話をしてたんだけど

スポーツは どうしてもやりたがらなかった(A;´・ω・)フキフキ

(アスペルガーの子は やっぱりスポーツが苦手?(´・艸・`;)フフッ)

何でもいいから 始めさせようと思って

スポーツがダメなら・・・・っと思って

まず 始めたのが 絵・・・・ Σ(゚∀゚*) え?

絵画教室に行ってみたんです。

これ・・・

ダメだった Σ(±∀±;)!!

よっぽど 絵が好きでなければ 絵画教室はダメねっ・・・・

三ヶ月で (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

その頃 miiがピアノを習っていて 

いっしょに習ってみたら? っていうのが キッカケで

hitは小学校二年生からピアノを習い始めました。

miiは まもなくピアノをやめて スイミングに変更∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

hitは 五年生の現在も続けています。

来年 始めに 発表会があって 

今 「渚のアデリーヌ」を頑張って練習してます

ピアノの先生も 引越ししてしまうので

今回が最後の発表会!!

miiも 特別出演で hitと連弾する事になりました( ゚д゚)ダイジョブカ??

すごく 簡単な曲なんだけどね(●`・(エ)・´●)ガンバレヨ
risu009.gif

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

09 : 42 : 41 | hit | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<ボランティア | Top | めまいの季節?(*ノω>>
comment
--タップママしゃん--

あ!!
連弾は 別の曲なんだよ
miiにあわせて
すごく簡単な曲ぅ~
渚のアデリーヌは hit一人で弾くんだぁー
先生によって色々教え方が違うから
気の合う先生とか合わない先生とかいるんだろうねぇ~
ずっと続けてたのに残念だねぇ
でも 時々お家で弾いてるのかな?
by: xxseixx * 2008/09/30 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

ピアノ教室では
男の子はhit一人なんだよ・・・
男の子はやっぱり少ないみたい
仲良くやってるよ~
ふざけ合って 練習にならないときは
あるけど 喧嘩にはならないみたい(●´艸`)
by: xxseixx * 2008/09/30 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいねぇ いいねぇ~(*^。^*)
コレを hitくんとmiiちゃんが連弾するの~~~
母!! こりゃぁ~ 涙モノだね^^
ハンカチじゃ~足りないから 大きなタオルくらい用意しなくちゃね^^
想像しただけで 涙がにじんでくるよ(T_T)
エライな~hitくん!
ウチの娘なんて 4歳からやってたピアノ・・・
引っ越しの度に先生も変わるし 家での練習も嫌になっちゃって
高松に引っ越したのを機会に止めちゃったよ~(-_-)
by: タップママ * 2008/09/26 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

アデリーヌってなんだかドレス着て踊りだしたくなってしまう感じだね♪
男の子がピアノやってるのってなんだか
かっこいいわv-343
発表会楽しみだね。
miiちゃんも特別出演だなんて、すごいなぁ~
連弾の練習は仲良くやっているのかしらぁ?
by: ちびちゃん * 2008/09/26 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/262-7eab6aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
