-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボランティア
2008 / 09 / 30 ( Tue )
託児のボランティアをたのまれて

友達と一時間半のボランティアに行って来ました~

ママさんバレーボールの試合があって

0~3歳の子ども達を一時間半見てあげました。

おてても小さくて すっごいかわいかった~

家の子は もう11歳と八歳だからね~

なんか 懐かしくなっちゃった



中には 「ママ~ママ~」って泣いちゃう子もいたけど

だんだん慣れてくれて みんなと遊んだり おやつ食べたりして

仲良くしてました! ほっとしたよ~

ボランティアですが 500円頂いてきました。(一日託児しても500円みたい)


ランチして すぐに 500円はなくなってしまいましたが・・・ププッ ( ̄m ̄*)

baby04.gif

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

08 : 04 : 51 | あたし | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<バトン ご自由にお持ち帰りくだしゃい | Top | 渚のアデリーヌ>>
comment
----

分かる 分かる
人の子って どうしていいか わからないよね
友達がいっしょだったから
どうにか なるさっ!!って思って
手伝いに行ってきちゃったんだけどね
(*´pq`)クスッ
誰も 怪我させずに 無事に終了したから
良かったよゥへ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(
by: xxseixx * 2008/10/02 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

ほんとだよねぇ~
懐かしかったよ~
子どもって あっという間に大きくなっちゃうもんなぁ
子ども達とみんなで ワイワイして
楽しかったよ
by: xxseixx * 2008/10/02 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃたろちゃん--

♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪

大丈夫だよ~
体調はね~ 薬あるから それだけで
安心してるぅ≡ヾ(*′▽`*)ノ

ケータイから見てくれてたのね
ありがとね

ボランティアは楽しかったよ
ちっちゃい おててがかわいかったぁ

連弾は すごく簡単な曲弾くんだよ
渚のアデリーヌはhitが 一人で弾くんだ~
発表会まで 上手く弾けるようになればいいけどぅ~
by: xxseixx * 2008/10/02 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様~^^
1日託児しても500円!!!
すごいな~
私 他所の子ダメなの~(>_<)
ちっちゃい子は確かに可愛いと思うけど
妹の子も面倒見れなかったわ(爆)
by: タップママ * 2008/09/30 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

0~3才かぁ
ウチは6歳だけれど、なんだかとっても
遠い昔のようなぁ~
まだまだ生意気なことも言わずにかわいらしいんだろうなぁ
お疲れ様でしたv-410
by: ちびちゃん * 2008/09/30 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

やだわ、体調大丈夫?(´・ω・`)
受診したほうがいいと思うのよ、お薬なくなったらとか言わずに(´・ω・`)
ケータイから記事みてハラハラしちゃったじゃないの(´・ω・`)

でもボランティアとかしてる様子なので、
よくはなってきてるのかな・・?と
ちょっとだけ安心したけど でも内心まだ心配してますわよ(´・ω・`)

渚のアデリーヌ、好きだ!Σd(゚∀゚d)イカス!
すごいね、しかも連弾?うわ~聴きに行きたいわ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
by: まちゃたろ * 2008/09/30 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/263-257ed492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
