スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン ご自由にお持ち帰りくだしゃい
2008 / 10 / 02 ( Thu )
かわいいウサギのタップちゃんを飼っているタップママしゃんから 
バトンを受け取りましたぁ(*゚▽゚*)

バトンは ご自由にお持ちくだしゃいまし







Q1 バトンをまわす10人を答えてください
(10人でなくてもいいそうです)

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お読みになった方は どうじょ どうじょ ご自由にお持ち帰り下さい








Q2 名前は?

はい はい

あたくし

ばつばつせいばつばつ こと

seiで ございます








Q3 好きなものは?



好きなものぅ?

そうだね

そうだねぇ あたしの好きなものは

なんだろ?

えぇーと

小物作り? ミシンが調子よければ 大好き(o`・ω・)ゞデシ!!





Q4 好きなものアラカルト

アラカルト・・・・ってことは

食べ物だよね~

そうだなぁ

お寿司も好きだしぃ~

ハンバーグも好きだシィ

ケーキも好きだし

でも この世の終わりに一品だけ食べれるとしたら

おにぎり食べたい(≧∇≦)






Q5 恋人はいる?

恋人はいましぇんが
旦那が一名 おります






Q6 好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?


マンガは読まないんだよねぇ

ゲームは 今 レイトン教授と悪魔の箱 やってます

かなり はまってます!!


小説は 最近読んでないんだよなぁ

スイミー にしとこっと・・・


映画かぁ・・・

んーとね~ ナルニア国物語 面白かったなぁ

この前 ポニョ見に行ったけど

ジブリでは ハウルが好きです





Q7 好きなブランドは??

ジーンズは EVISUジーンズです





Q8 まわしてくれた人の心の色は?

タップママしゃんの色はねぇ

ピンク

タップちゃんをかわいがってる ブログから

かわいらしいピンクを想像してしまう(*^▽^*)




Q9 あなたの心の色は?

あたしはねぇ

肌色!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

( ノω)コッソリ  内臓も 肌色してます

肌色じゃなくて ベージュってことにしとくか・・・






Q10 あなたがまわす人のイメージカラーは??

あっ!!

これ パスねっ








以上でーす




興味のある方は どうぞ お持ちかえりくださーい
cos012.gif
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

10 : 48 : 40 | バトン | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<ちいちゃんのかげおくり | Top | ボランティア>>
comment
--タップママしゃん--

やっぱ ベージュだよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うんうん
ハウル やっぱり子供達と見ちゃった!!
面白い!! ソフィ好きだなぁ~(ノ∇≦*)
そーなの すぐに思いついたのが
ピンクだったよ~
タップママさんのやさしい感じを
色で表してみましすたぁ (〃ω〃) ポッ
by: xxseixx * 2008/10/04 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトン受け取ってくれてありがとね~^^
肌色じゃ~なくって ベージュってことにしとくか・・・にウケたよ~^^
seiしゃん 内臓もベージュなのね~ 黄疸に注意しよう(爆)
今日TVでハウルがあるよね~^^
私もハウル大好き\(^o^)/ トトロといい勝負だわ~^^
かわいいピンクなんてイメージしてもらって ありがとね~ 嬉しいよ(*^^)v
by: タップママ * 2008/10/03 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/264-ea492653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
