-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
栗拾い
2008 / 10 / 05 ( Sun )
コーヒーには ミルクも砂糖入れないと

胃がやられてしまう seiです どもども。・∀・)ノ゛ こんつぁo




さてさて

本日 栗拾いに行ってきましたぁ~.

+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






親戚のお宅に行って来たんだけど 


DSCN0537_convert_20081005213449.jpg

りんごとか・・・

DSCN0554_convert_20081005214302.jpg


梨とか・・・


DSCN0548_convert_20081005215053.jpg


色々 育ててる果物農家のお宅です!!








りんご畑の奥には 栗林が!


DSCN0542_convert_20081005213726.jpg


でかい 栗の木が

わたくし達を 迎えてくれたのれした!!



DSCN0547_convert_20081005214900.jpg



下をよーく見ると 栗がいっぱーーーーい!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




DSCN0541_convert_20081005213820.jpg


わかりずらいので

近づいてみましょう・・・・・










































ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
DSCN0543_convert_20081005213922.jpg

すげーよ!! すげーよ!! 栗 栗 栗!!

興奮してしまっただよ アワワヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ




栗が大好きなmiiも頑張って拾ったのでした!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

楽しかった~v(≧∀≦)v

DSCN0544_convert_20081005215710.jpg


やっぱり 栗ごはんだよね~ね~

あとは・・・

どうすりゃいい?


後は 面倒だから 茹でてしまおう!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


kuri.gif



家の玄関近くには

山からの自然の水が 流れ出ていて

すごく 冷たいんだよ~ 
  

DSCN0557_convert_20081005214329.jpg

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

22 : 46 : 41 | お出掛け | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<またしても ポケットティッシュケース | Top | (゜ロ゜)もうすぐ 7777>>
comment
----

やっぱり?
コーヒー・・・
(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
永遠にお子ちゃまコーヒーを飲む私 v-238
~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーどうぞ…

山ほど 拾ってきた栗だけど
あっという間に食べてしまった!!
もっと 拾ってくればよかった~
(≧∇≦)
by: xxseixx * 2008/10/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

山一つ全部親戚の御宅で
びびびびっくりしたよ~∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
この栗林も 半端じゃなかったもんね・・・
すばらしい 親戚・・・
皮を剥くのが大変なんだよね~
でも 栗ご飯にありつくために
がんばったよ~!!
by: xxseixx * 2008/10/08 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

実家に栗の木があるんだ~
食べ放題だね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
栗ご飯作ったよ~
やっぱ 栗ごはんは美味しかったよ・・・
茹でたのも すごく美味しかった~

by: xxseixx * 2008/10/08 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も コーヒーはブラックで飲むと吐く!にゃははw
本日 わたくし7720!いやぁ もうすぐだね!!!

栗も果実もいっぱいじゃ~~ん!
すごいなぁ、たのしーわー♪
秋 満喫って感じがして、すごく ほわ~んって気分になれました~!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
by: まちゃたろ * 2008/10/07 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

親戚のお家なんだぁ~
りんごとかー
梨とかー
いいですねぇv-389
栗もとっても大きくって立派な栗だねぇ
栗ご飯好きだけどー
皮むくのがねぇ大変だよね~
ああ 食べたいなぁv-398
by: ちびちゃん * 2008/10/06 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいねぇいいねぇ~栗拾い(^-^)
ウチもなぁ~ 実家なら栗の木があるんだけどなぁ~
先日も母から「栗要る~?」なんて電話がかかってきたけど
栗だけ送ってもらうのもねぇ~^^;
やっぱ 栗ごはんだよね(*^。^*)
後は そうね^^ やっぱり茹でておしまい^^
楽チンだもんね~(*^^)v
by: タップママ * 2008/10/06 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/268-e59b1b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
