-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(*゜∀゜*)ノ
2008 / 10 / 13 ( Mon )
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪




終わったよ

おわったよ

フリマ~  たのしかった~

あのね~

シュシュ 売れた!!!

やっぱ 世間では 流行っているようで・・・

大人気だったよ

小学校高学年の女の子から 若い女性まで

色々な方に買っていただきましたぁ

嬉しいね~ うれしいね~

私的には 見てくれるだけで嬉しくなるんだけど(ほんとよ)

買ってくれると ほんと もう 感謝なんだ~

手にとって 気に入って買ってもらえるって

オークションでは味わえない 感覚が好きです







写真は こちら(●・ω・)ゞテ゛シッ!






DSCN0584_convert_20081012220241.jpg




DSCN0585_convert_20081012220602.jpg

毎回 くるみボタンで出品しているヘアゴムも

小さな子供達にも大人気(*゚▽゚*)←自分で言ってるし・・・

ママと二人で「こっちがいい~」なんて選んでくれてるのを見ると
こっちまでわくわくしちゃいまするんるん

DSCN0583_convert_20081012215846.jpg

今年 あと一回 フリマやりたいなぁ~
coun111.gif

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

22 : 08 : 43 | お出掛け | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<シジュウカラの巣箱の中 | Top | シュシュ>>
comment
--ナガイ しゃん--

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
同じものをなるべく作らないで
沢山の中から 自分の好みのものを
探し出して欲しいと思って(σ´∀`)σマスッ☆

おぉー
ありがとう~!(●´∀`)ノ
by: xxseixx * 2008/10/15 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

このシュシュ 底がみえるくらいまで
売れたんだよ~(・∀・)v イエイ♪
たりないくらだった!!
200円安い?
お店で買うと 700円とかするもんね
ちょっと飾りが付くと 1500円くらいで
売ってるし・・・高いよね
沢山うれると 励みになって
頑張って また作ろうって気持ちになるんだ~
by: xxseixx * 2008/10/15 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--タップママしゃん--

~~旦_(・∀・ )こりゃどうも

うんうん
楽しかったよ~
子供の友達家族といっしょに
出品したんだけど
子供達も 一日中友達と遊べて大満足だったみたい~
親子で見てくれたの~?(*´∀`)ノウレシーナー

by: xxseixx * 2008/10/15 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお~~~~
たくさん種類があると選ぶのが楽しいですよね
こんなにあったら二、三個まとめてかっちゃいそう(*´∀`*)
こういうのは画像見てても楽しいです
フリマお疲れ様でした!
by: ナガイ * 2008/10/14 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~
シュシュ、かごいっぱい!
たくさん作ったんだねぇ
しかも200円安いんですけどぉv-405ヘアゴムもかわいいねぇ
女の子がいたら、こんなかわいいの
つけてあげたいわ!!
by: ちびちゃん * 2008/10/14 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様~ ( ^^) _旦~~オチャデモドウゾ
楽しかったみたいで良かったね~(*^^)v
シュシュ~売れたんだね~^^
絶対人気だと思ったんだ~ 私も欲しいもん^m^プッ
娘も今朝この写真見て くるみボタンの髪ゴムにメッチャ魅かれながら登校して行ったよ^^
娘がseiしゃんのお店の前に居たら
アレコレ悩み過ぎてずっと動かないでしょう~~~(爆)
by: タップママ * 2008/10/14 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/272-a6f2708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
