-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう(´・ω・)ノ(´;ω;)嬉し泣き
2008 / 11 / 01 ( Sat )
この連休に毎年やってる 100区画規模のフリマが

今年はやらないみたいなのよ~

残ねーん・・・il||li _| ̄|○ il||l

去年は手作り品はもちろん 冬物の子供服とか沢山売れて

4万くらい売り上げがあったんだけどね~

今年は残念!!かお がーん




でもね


今ままで 頑張って手作り品とかフリマとかの売り上げを

ディズニーランド貯金してたんだけど

とうとう 今月ディズニーランドに行く事になりますたぁ~かお わーい

イヤー実にめでたいですなぁ~プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

カードケース何百個作っただろう・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

二泊三日でホテルも予約しちゃいましたぁ~

子供達にはギリギリまで秘密にしておくつもりなんだぁ~

どっきりにしちゃおうかと思って・・・(●´艸`)フ゛ハッ

cos0141.gif

今月色々忙しくなるのでコメ欄ちとはずします。ごめんなさい
いつも 応援ありがとうございます



テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

23 : 35 : 14 | 日々の事 | page top↑
| Top |
