スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今朝は-1℃ですた
2008 / 11 / 12 ( Wed )
おはようございます・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・

また 寒い季節ですね~

今朝は -1℃っていう事で かなり寒いッす

ブログも更新せずに なにをしてたかというと・・

やっぱ 縫い物ですた!!

ディズニーランドの最後のお小遣い稼ぎで

頑張ってました。

十日で一万円超え!! あたしにしたら goodな売り上げです



先日 マラソン大会があって 応援に行って来ました!!

がんばってましたよ~

なんか 泣きそうになっちゃった

成績はね hitもmiiも ほんと最後のほう・・・

でもさぁ

あの頑張ってる姿は ほんと偉い!!って思っちゃう

miiは学校の周りを走ってるとき 転んじゃったんだって

すごく泣きそうになったけど

泣かないで 先生におこしてもらって また走りはじめたって・・・

根性あるね~

あたしの姿を見ると 今だに手を振ってしまう子供達で

余裕あるじゃん なんて思いながら

苦しいながらも あたしの顔を見て笑顔にないってくれる

子供達が愛しいわよね~



アスペルガーの子は運動が苦手って主治医に言われましたが

hitも例外ではなく マラソン大会は大嫌い!!

もう最後なんて ほぼ歩いてる状態?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

マラソン大会が終わった後は 生き生きしてるんだ~



さてさて もうすぐディズニーランド!!

子供達には おばあちゃんの家に行くと行ってあります!!

ギリギリまで秘密にして 驚かせよう作戦です!!

ディズニーランドは四年ぶり!!

ほんと私も楽しみだあ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

いっぱい写真撮ってきて 報告しまぁす!!
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

08 : 14 : 19 | hit&mii | page top↑
| Top |
