-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーランド 行って来た~
2008 / 11 / 20 ( Thu )
今朝は雪が降って まじ寒いッす

どもども seiです







さてさて  行って来ますた

二泊三日のディズニーランドの旅!!!

いやー楽しかったよ ヾ(≧∇≦*)〃

冬の時期に行ったのは 初めてで

ちと早いクリスマスムードのディズニーランドを

満喫してきやした~




クリスマスツリーがでかいデカイ(*゚0゚)

あっ 

首を横にして見てね(∀`*ゞ)エヘヘ

DSCN0823_convert_20081120085610.jpg





パレードでは 子供達も大喜び!!

でも 一番興奮してたのは

あたしかも~

ミニーちゃんに思いっきり 手を振ってた!!!(*´σー`)エヘヘ

DSCN0830_convert_20081121222434.jpg


DSCN0844_convert_20081120083244.jpg






DSCN0848_convert_20081120083418.jpg
DSCN0861_convert_20081120083511.jpg
DSCN0865_convert_20081120083551.jpg


パレードを待ってるときのに

すごい 寒いんじゃないかと思って

ひざ掛けとか ホッカイロとか持っていったんだけど

ぜーんぜん必要なかった~

昼は18℃ 夜でも 13℃くらいあったんじゃないかな?

寒さなんて 気にならなかったんだ~





やっぱ キャラメル味のポップコーンは欠かせないヽ(・∀・ )ノ

DSCN0899_convert_20081120110136.jpg









DSCN0948_convert_20081120084039.jpg

ヒルトンに宿泊したんだけど ミッキーのモノレールにのって

ベイサイドステーションから ミッキーのバスに乗って

移動でした~

ミッキーのつり革が超かわいいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

DSCN1045_convert_20081120082238.jpg






ヒルトンの廊下でパチリ(´∀`*)

DSCN1036_convert_20081120102605.jpg

















ホーンテッドマンションではハロウィンとクリスマスが

合体してて ワクワク雰囲気だったヽ(°▽、°)ノ

DSCN1003_convert_20081120082654.jpg







そして ツリーは 夜はこーんなに綺麗 _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


DSCN1026_convert_20081120082420.jpg


hitは ジェットコースター系のものは すべて制覇して

大満ぞく~!!


miiは アリスのティーパーティー(コーヒーカップ)が

一番楽しかったって・・・(´∀`*)ウフフ


人気のプーさんのハニーハントも皆で乗ることができたし

混んでたわりにフォストパスを使いまわして 

沢山 アトラクションも乗れたし 

パレードもショーも楽しみました!!

また 行きたいな~

c_t1e.gif



テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

11 : 04 : 34 | お出掛け | comment(4) | page top↑
<<雪 こんな感じだす | Top | 今朝は-1℃ですた>>
comment
----

昨日も来てくれたのぅ?
ありがとう!!
写真ねー 変だったよね
でも どうにか復活した!!

そうそう カモさんだよ~
あちらこちらに かもさんがいてね
すごく慣れててね人の手からも
ポップコーン食べるんだよ~
かわいかった!!

ディズニーランドはね 中学校の修学旅行で行ったのが最初だったの
もう ほんとに夢の国だっ!!
って感動しちゃってね~ 
今でも 行けば はしゃいじゃってるけど
(´∀`*)ゞ
by: xxseixx * 2008/11/21 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れちまったぜ~^^;
楽しそうな写真が一杯(^◇^)
昨日 チラッと覘きにきて 私も写真が見れなくて出なおそ!って思ってみたけど
今日も見れないねぇ~ 何ででしょ~~~
ポップコーン食べてる miiちゃんの前に居るのはカモさん?
カモさんがmiiちゃんのポップコーン狙ってるの?^m^
夜のツリーが何とも素敵だね^^ 実物を見てみたいものだわ~~~^^
実は私はディズニーランドに行ったことがないのよ~^^;
楽しそうだな~とは思うけど 重い腰は上がりません(爆)
by: タップママ * 2008/11/21 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー
うんうん 混んでたけどね
やっぱ 楽しかった+(0゚・∀・) + テカテカ +

ほんと なんでやろ
更新したばっかの時は
ちゃんと 写真ちゃんとしてたのに~
なんで?

あーん ざんね~ん
アタシの姿はうつってないっすぅ(`ω´)グフフ

そそ 雪 バンバン降ってます!
今日は一日降ってるかも~
by: xxseixx * 2008/11/21 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰り~
沢山乗れたみたいで良かったね!
なんか、2枚目と3枚目の写真が見れないんだけどー。もしかしてseiさんの横顔でも写ってるんじゃないかときになるぅ~。
ああ キャラメル味のポップコーン食べたくなってきた!

そちらはもう雪が降っているんだぁv-394
こっちも 北風ぴゅーぴゅーで寒いよ
by: ちびちゃん * 2008/11/20 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Top |
