スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年のプレゼント
2008 / 12 / 09 ( Tue )
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪


先週末 義母の七回忌が無事に終了しました。

嫁としては ほっとしたところだわよ



ところで もうすぐ クリスマス

子供達は トイザラスの広告をボロボロになるほど

なめるように何度も何度も見回して

サンタさんにお願いするものを決めたらしい・・・・

hitはレゴ miiはシルバニア・・・

miiは誕生日が22日だから 

誕生日のプレゼントも

サンタさんからのプレゼントも貰えてちゃう ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ちなみにあたしと二日違いの誕生日なのよ

二人で山羊座のAB型、;:ヽ(∀≦*)ブッ



これまで母としてクリスマスには シルバニアを何度も

おすすめ商品として進めてきたんだけど

絶対ほしいって言わなかったんだよね~(あたしがほしかったのか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ)

三年生になって 今さらシルバニア?って感じもするんだけど

いっしょに トイザラスの広告を見ながら

「こっちのほうがいいんじゃない?」 

「あ~こっちがいいかなぁ~」 

などと あたしが選んでると

miiは ものすごく冷静に

「ねー なんで お母さんが選ぶの?」って怒られちったよ ψ(`∇´)ψアヒャ



この数年 hitは毎年レゴなのよ・・・

レゴって すごく高いのよね~

とにかく 高いレゴをほしがるのよ・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

一万八千円くらいするのとか・・・

サンタさん どうするのかしら・・・ 

一万八千円なんて 高価なもの サンタさんは持ってきてくるの?

c_t2e.gif


スポンサーサイト

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

22 : 47 : 13 | hit&mii | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<今年も終わりですなぁー | Top | 緑茶飲む?>>
comment
--タップマミー--

今日ね hitとレゴの話になったとき
ちょっと高すぎるんじゃない?
って言ったら
「じゃぁ こっちでいいや」って
引き下がったのよ ギョッ!Σ(・oノ)ノ

ちょっと前までは
「サンタさんだから 高いのでも持ってきてくれるよー」っていいはってたのに・・・
もう すっかりばれてるなぁ
親に気を使って 安いの選んでるのか? Σ(●゚д゚●)
泣けてくるね~
でも それはそれで素直に
安いのに させていただこうかしらん(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
by: xxseixx * 2008/12/12 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

シルバニアの小物って
ほんとかわいいよね~
だいすきだーーーーー
実は シルバニアのトイレの小物を
我が家のトイレに インテリアで飾ってるんだ~

うんうん
レゴね~
高いのよ・・・
安いのも もちろんあるんだよ
でも hitのほしいものは 高いやつらしい・・・
サンタさん いったい何処にいるの?
あのね すごく分かりやすい作り方説明書付きだから hitでも大丈夫ぅ!!
全部 絵で書いてある説明書なんだよ
字が書いてないから
世界中 何処の国の子でも作れちゃうよ!!
by: xxseixx * 2008/12/12 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

そりゃ~サンタさんだもの お母さんが買ってくれないような高い物をお願いしなきゃね(爆)
きっとレゴも持ってきてくれるよ~(*^^)v
なんちって~^^
ウチの娘は サンタさんを知ってるので一緒に買い物に行きます^m^
なのであまり高価な物は却下しちゃいます^^; 
ま~だ決まってないのよね~~~
miiちゃんシルバニアなのね^^
ウチにもいるよ~ミルクうさぎさんのファミリーやらお友達やら お部屋のモロモロ・・・
可愛いよね~~~(*^_^*)
なのに最近 っていうか高松に引っ越してから箱の中に入ったきり日の目を見てないような・・・^^;
by: タップママ * 2008/12/11 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

シルバニアってそのままインテリアにも
なりそうだよね~。
seiさん色々小物とか作っちゃったりして・・・
え゛っっ 
レゴってそんなにお高いのぉぉ??
結構ブロックが小さくて作るの大変そうだけれど、hitくん作れちゃうの??
すごいなぁ

うちはまだ 考え中だそうですが、どうか
安いものにしてくれ~っ
by: ちびちゃん * 2008/12/10 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/284-ca55aa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。