-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう 二月だね~
2009 / 02 / 02 ( Mon )
二月ですね~

今月頑張れば 寒さもやわらぐでしょ~ がんばるよー




明日は 節分。

やっぱ 太巻き食べなきゃね

三年ぐらい前から 節分には太巻きを食べるようになりました。

太巻き予約受付中なんて よくやってるけど

お高くつくので 自分で巻きマース!!

あー こんな時 「ふとまきまっき~」があれば~(ノ´∀`*)アコガレ

無言で 子供達と同じ方向を向いて

笑いをこらえながら食べるのが大好きです!!('・c_,・` )プッ

スーパーに行って 方角も ちゃんと確認してこなきゃね( ^∀^)


明日はミーがスキー遠足だから

方角確認しながら お弁当のおかず仕入れてきまーす

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

setubunli_002.gif

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

11 : 58 : 49 | 日々の事 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<娘よ 気持ちはワカルゼ | Top | 木刀用意しろ~トリャァ!!(*゚д゚)_/>>
comment
--タップまましゃん--

食べたよ~ 頑張って作ったさー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
体調大丈夫?
良くなってきても 無理しないほうがいいよ~
しばらくは具合が悪いふりして
旦那さまに甘えましょう~
(ノ´∀`*)パパオネガーイ
by: xxseixx * 2009/02/03 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

食べたかしら~?
私は もう面倒だし 体力もないから(言い訳^^;)
買ってきちゃって 既にお腹の中よ~^^
あ~美味しかった(●^o^●)
最近お菓子のまるかぶりも出てるのね~
コロンの長~いのとかあってびっくりしたわ^m^
by: タップママ * 2009/02/03 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/296-e43d6609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
