スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
図書館の本なくなっちまったε- (-●_-`o) ハフ-ン…
2009 / 02 / 05 ( Thu )
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

今朝 「くつした」 って言おうと思ったら

口から出てきたのが 

けしごむ」  

 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

一文字も合ってないし・・・ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ナイスデース



さて

五年生のhitくん 図書館から借りてきた本なくしましたかお がーん

 
県立の図書館から借りたやつです

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

さすがの あたしも 図書館の本なくした事ないから

どうなるかと思ったら

やっぱり

弁償だったわ・・・

まあ 同じ本を寄付するという形ですが・・・

本屋さんにないからネットで探して買いました

なんかね~ 同じ本だったら何でもいいんじゃなくて

後に書いてある番号が きっちりといっしょじゃないとダメなんだって

新版 改訂版 再版 装丁の違いがあるのは

受け取れないんだって(°◇°;)

厳しいのね・・・

とりあえず 番号はいっしょのようだけど

何故か 心配だわぁ



ちなみに 忘れ物が極端に多いのは

アスペルガーの特徴の一つのようですね

誰でも 忘れ物なんてするもんだけどね

きちっ きちっとやろうとしてるわりに ズラッと忘れたりするんだよね

hitは そんな自分を知ってか 知らずか

前日に学校の用意をしていますが

朝 出掛ける前にも かならず持ち物を確認して行きます

「いってきます」と同時に「忘れ物あったらとどけてね」

が 合言葉です



z032.gif

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

09 : 00 : 37 | hit | trackback(0) | page top↑
trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/302-541df311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
