スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑ってはいけない( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ
2009 / 02 / 09 ( Mon )
日曜日の朝

テーブルに音楽の教科書をひろげる小三のmii

リコーダーの練習です

ピーヒャラ ピーヒャラ

楽しくなる音色


突然!!

ピョ~~( ゚Д゚)~

なんて音がでても 決して笑ってはいけない

突然 

ぴゃ~~ ぴょ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

とか

全然違う音がなっても

ダメダメ 笑っちゃダメ

台所で片付けしている肩が震えてくる

ダメダメ グッとこらえるのよ

でも 良い感じに弾けてるときの

ピャ~~(゜∀゜)
~~

には耐えられない 

miiから見えない場所で 声を出さずに 上を向いて

大笑いしている゚。(^Д^゚≡。^Д^)


日曜日の朝

家族全員 誰も やめろとはいわない

黙ってリコーダーの音色に酔いしれている

肩をふるわせながら・・・

こんな家族が大好きだ

mii あんまり 上手にならないでね

その音色が好きだよ

 hana009.gif


スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

09 : 43 : 05 | mii | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<「miiがやる~(; ・`д・´)」 | Top | よみがえった~(*´д`*)>>
comment
--タップママしゃん--

うんうん
リコーダーの音がひっくり返っちゃうだよ(ΦωΦ)フフフ…
なんか miiにもプライドがあるかと
思って 気を使ってみたの(´`c_,'`)プッ
みんなで笑いをこらえてるから
みんなのこらえてる顔で
また笑えちゃうんだよね((´∀`))ケラケラ
by: xxseixx * 2009/02/12 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

うんうん そうだよ
三年生からなんだ~
なんか練習妙に張り切るんだよね
(・∀・)ニヤニヤ
今から楽しみにしておいて
絶対笑っちゃうから(`ω´)グフフ
by: xxseixx * 2009/02/12 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

メッチャ分かるわ~(^○^)
初めの頃って す~っごい強く吹くでしょ~
余計に ピョ~ とか ピャ~ とか
出ちゃうんだよね^m^
でもseiしゃんエライわ~
私 大声出して笑っちゃうもん(^◇^)
そこで娘も笑って 練習にならんぞ!と^^;
by: タップママ * 2009/02/09 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

その光景、思い浮かべただけで
私の肩も震えてしまったぁ~

リコーダーは3年生からやるんだっけ?
うちのちびも楽しみだなぁ
きっと やってくれると思います!!
by: ちびちゃん * 2009/02/09 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/304-e466099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
