-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娘チョコ間違って渡すの巻Σ(゚Д゚;エーッ!
2009 / 02 / 17 ( Tue )
miiがチョコレートを学校へ持って行った日

授業参観だったの

五時間目の授業参観が始まる前に先生が

「これ お友達の机に入れたの誰ですカァ~?…(´Д`)ノ□…」


Σ(`∀´ノ)ノ キェー


紛れもなく miiが持っていったチョコレート

なんで

なんで 

まずいじゃん 家の娘じゃん・・・・

自分の物ではないものが机の中に入ってたから男の子は 

「なんだろ?」って思って 先生に持っていったみたいで・・・


授業終了後 娘と二人で先生にコッソリと

誤りに行ったのでした。

その後 先生が 男の子に持たせて帰らせたのでした。




でもね




話しは ここで終わらない。

miiは 二人の男の子に渡すのに

コッソリと男の子の机の中に忍ばせておいたわけ・・・

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]



その太郎君(仮名)と長助君(仮名)の机に

アベコベに入れちゃッのよ~

あせってたね  娘・・・

だから miiの知らないところで 

ものすごい すったもんだがあったわけで・・・・

miiは 名前間違ってゴメンネ って手紙を書いてました(´・∀・` )

宛名違いのチョコをもらった男の子達とせんせいには

ご迷惑をおかけしてしまったのですた

【良い子は 学校へチョコを持っていってはダメです】\(○`ε´○)ハイ ココヨンデ!!

あぁ~(;´Д`)ごめんなさい 先生・・・

_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...

heart_006.gifheart_011.gifheart_014.gif



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

09 : 36 : 19 | mii | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<ペンケース( ゚д゚)ンマッ!! ヒサビサ | Top | 「miiがやる~(; ・`д・´)」>>
comment
--タップママしゃん--

先生がダレ~?って言ったとき
頭が痛くなったって言ってた
(´▽`*)アハハー
あたしは血の気が引いたよ(。→∀←。)
結果よければすべてよーしか?

by: xxseixx * 2009/02/18 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃん--

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
相当緊張してたね・・・
渡せたという達成感だけはあったみたい
太郎とも長助とも 仲良くしてるらしいよ(笑´∀`)ヶラヶラ
by: xxseixx * 2009/02/18 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

勇気出して机に忍ばせたのに
先生のところへ持って行かれちゃって
しかも全員の前で 誰~?なんて言われちゃぁ焦るね(滝汗)
でも無事に済んだようで めでたしめでたし(^-^)
by: タップママ * 2009/02/17 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ゛ーっ miiちゃん 緊張していたのね~。
あはは~ すったもんだかぁ!
でもでもちゃんと、太郎君と長助君に
渡せてよかったね。
by: ちびちゃん * 2009/02/17 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/306-74993474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
