-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よっしゃ~
2009 / 12 / 21 ( Mon )
雪が もんもんと 積もっていますが

よっしゃ~

ってな 気持ちになりました。

ブログを更新してないと パスワードなんて

忘れてしまうもんだわよ

月一くらいで 更新か・・・

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

目標は低くってことで・・・

今年は サンタさん 来ない予定。

だって

子供達 まだ 決まってないんだって

もう サンタさん フィンランド出ちゃったんじゃないの?

前の晩に 決定しても 翌朝には

とうてい間に合わないものなのよ 子供達・・・・・

そんときは 母が サンタの代わりになって

トイザらスへ いっしょに 参ろうじゃあないかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
07 : 54 : 35 | あたし | trackback(0) | page top↑
trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/311-325fdbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
