-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねずみの御殿
2010 / 01 / 05 ( Tue )
あけまして おめでとうございます

年末から年始にかけて 浦安のねずみの御殿に

行ってまいりました


DSCN1880_convert_20100105224658.jpg

ん~

やっぱ

楽しいすぎるわ~ ねずみの御殿♪

DSCN1868_convert_20100105224847.jpg

今回は シェフミッキーの予約もとれて

ミッキーやミニーちゃん達と写真も撮れたのでした。


DSCN1887_convert_20100105224234.jpg

いつか また行きたいのであった








初日の出!!

DSCN1942_convert_20100105225340.jpg

こんな 綺麗な初日の出は 生まれて初めて見たのです

感動した~

思わず 太陽に向かって 拝み倒してきました。

ほんとに ほんとに 良い年になりますように・・・

23 : 07 : 44 | お出掛け | trackback(0) | page top↑
trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/316-07f3dbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
