スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同居を決意?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
2010 / 01 / 20 ( Wed )
同居は 小学校hitが卒業して 入学までの間にと考えてます



じじ殿は 義母が亡くなってからずっと七年間

一人暮らしをしています

自分の箸が何処にあるかもわからない人だったし

義母が亡くなってすぐ 私達家族(旦那長男)が同居する話も

あったんだけど じじ殿が・・・

「四年は一人で頑張れる!(`ε´♯)ダイジョブジャー」

と言ってくれたので すぐの同居はなくなりました。






週に数回 私がじじ宅に行って お昼をいっしょに食べて

夕飯の支度をしてくる生活を ずっと七年間続けてきました

約束の四年は もうとっくに過ぎてしまったしね~

じじ殿も 年をとってきたしね~

いつ何があっても おかしくない年齢になってきたしね

逆に 急に同居しなきゃいけないなんて事になって

hitの中学校転校なんて避けたいという事で

決心したわけです




今住んでいるところから 車で10分くらいの場所へ引越すから

環境がすごく変わる訳でもないので

気持ちは楽チンです


 
じじと話をして なんか奥歯に何か

はさまってるような・・・

じじの事心配して行こうと思ってるのに

中学校の都合?的な感じにとられてるような・・・

感じで 

なんか すっきりしない

大ジョブか? 同居・・・・ヽ(゚ロ゚;)!
















スポンサーサイト
16 : 21 : 52 | 同居 | trackback(0) | page top↑
trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/324-7d550453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
