-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じじ殿の反応
2010 / 01 / 20 ( Wed )
行ってまいりました

じじ宅へ

もちろん 同居の話をしたわけで・・・・

じじの反応は


ヤッターε=ヾ(*・∀・)/

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!






という事もなく・・・




冷静ですたヘ(゚д゚)ノ

同居する事の大変さ・・・とか

お互いの居場所 居住空間とか・・・

色んな話をしてきました。

まるで違う生活をしてきた者同士が

同じ空間に 住むわけだから

リスクがあるわけで・・・

メリットもあれば デメリットもあり

もちろん それは分かって決断したんだけど

なんか・・・

なんか・・・

怖い感じがする

でも この機会を逃すと hitやmiiの中学校の事を考えたら

また 五年は同居はできないという計算になるのだよね

今回はじじと合意 という感じじゃなくて

前向きに考えて行こう という事で

同居するにあたって 色々な事を きちんと考えてみよう

的な? 話の終わり方に至ったのであった

゚(∀) ゚ ホッホ~ソウデスカ
15 : 29 : 48 | 同居 | trackback(0) | page top↑
trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/326-7b385e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
