スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり 長男はいいね
2010 / 01 / 25 ( Mon )
日曜日 旦那とじじ宅へ行ってきました。


明らかに じじは旦那と話するときは


うれしそう  ((((●・ω・)ノ♡ ムスコムスコ


気のせいか?


いやいや


やっぱり どこか違うね・・・


所詮 あたくしは 他人・・・


同居したら あたしだけ他人・・・


だいじょぶか あたし・・・


がんばってみようよ あたし・・・


やればできるじゃん あたし・・・


こわれないように がんばろうよ あたし・・・






先週あたしと話した時は 少しグズグスぎみでしたが


きのうは非常に いい感触だったんだよね~


義姉達にも 同居の話をしたらしく


色々言われたのも あったんだろうね





でもね あたしは あたしだよ


あたしのままで 生きていく!!



スポンサーサイト
08 : 46 : 24 | 同居 | trackback(0) | page top↑
trackback
トラックバックURL
http://sei11081.blog110.fc2.com/tb.php/329-04bb1330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
