-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決心いたしましたっ=(。・`ω´・。)
2010 / 01 / 20 ( Wed )
とうとう この時がやってきました。

ずっと

ずっと ずっーーーーーと考えていた事なんだけど

とうとう

とーーーーーーうとう

その時がやってきたました=(。・`ω´・。)ビシッ

決心いたしました。


同居です Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ナンデスト?

はい はい

ほんとうです。ぉお(゚ロ゚屮)屮

ええ~ ええ~ ほんとうですとも

はいはい  その通り・・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

もちろん お相手は 先日肋骨を二本ほど骨折した

じじ殿です
















08 : 16 : 44 | 日々の事 | trackback(0) | page top↑
じじ殿 やりおったな( -ェ-)
2010 / 01 / 16 ( Sat )
ε=ε=ε=ミ(ノ゜д゜)ノ タダイマ



じじ殿は やはり 



骨折!!
ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


肋骨を 二本ほど・・・・


じじ殿・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


なんか 友人宅の玄関先でコケて(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


骨折・・・・


救急車を呼んだそうなんだけど


断固として 乗らないと言い張り (#`Д´)ワシャノランゾー


帰ってきて 痛みに耐えられず(*´;ェ;`*)ヤッパイタイヤ


病院に行ったそうな・・・・


肋骨を 骨折しても 痛み止めとシップ


あと コルセットみたいなのだけで


治さなきゃいけないそうで・・・


痛みに耐えながら しばらくは頑張らにゃーいかんそうです


(pД*q)\(´∀` )ジジドンマイ


ちびちゃん 
ごめん ごめん
心配かけちゃったね~
びっくりしたでしょ (´∀`*)エヘ

cocoroちゃん
はじめまして
足跡残していただいてありがとうございます
じじ 以外と大丈夫で元気でしたよ~
あり(●´∀)人(∀`●)がとね
 
21 : 40 : 06 | 日々の事 | trackback(0) | page top↑
まじっつすか!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
2010 / 01 / 15 ( Fri )
じじ(義父)が 骨折した模様!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

直ちに 出動っ!!

(`Д´)ゞラジャー!!





11 : 29 : 21 | 日々の事 | trackback(0) | page top↑
あたしンちのお母さんみたい・・・BY息子
2010 / 01 / 13 ( Wed )
冷蔵庫を整理の為

やきそばに ちくわやら 魚肉ソーセージやら

色々入れて作ったら

「あたしンちのお母さんみたい・・・」

hitに言われた

(°◇°;) ゲッ
21 : 33 : 24 | あたし | trackback(0) | page top↑
卒業なので・・・
2010 / 01 / 12 ( Tue )
hitは 今春 小学校卒業なので


ピアノをやめる事になりました(*゚0゚)ハッ


先月 ピアノの試験8級を合格できたので


ちょうど 良いタイミングだったかな?


ピアノを小2からならってたんですね~


続けられたのは 奇跡か?(゜ロ゜)


よう がんばりました。


たまに 渚のアデリーヌ弾いてちょうだいね
へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
12 : 28 : 22 | hit | trackback(0) | page top↑
冬休みは やっぱりこれだよ
2010 / 01 / 08 ( Fri )
冬休みは一月十五日までなのです

長いよね・・・

さすが 北東北・・・

宿題をやれといっても 限界があり

たよるのは やっぱり

100円レンタル v( ̄Д ̄)v ブイッ

ありがとう GEOさん

新作を 借りたがれば 即却下!!( ゚Д゚)ドルァ

旧作にするのだ!! 旧作に!!

よしよし それでよい・・・

店内では このくりかえしなのさっ
11 : 18 : 18 | hit&mii | trackback(0) | page top↑
まさかの
2010 / 01 / 07 ( Thu )
ネズミーランドから帰ってきた翌日

旦那さん ちと熱っぽい?

病院行ったら タミフルもらって 帰ってきました

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

まさに

寝正月☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

17 : 59 : 44 | 日々の事 | trackback(0) | page top↑
ねずみの御殿
2010 / 01 / 05 ( Tue )
あけまして おめでとうございます

年末から年始にかけて 浦安のねずみの御殿に

行ってまいりました


DSCN1880_convert_20100105224658.jpg

ん~

やっぱ

楽しいすぎるわ~ ねずみの御殿♪

DSCN1868_convert_20100105224847.jpg

今回は シェフミッキーの予約もとれて

ミッキーやミニーちゃん達と写真も撮れたのでした。


DSCN1887_convert_20100105224234.jpg

いつか また行きたいのであった








初日の出!!

DSCN1942_convert_20100105225340.jpg

こんな 綺麗な初日の出は 生まれて初めて見たのです

感動した~

思わず 太陽に向かって 拝み倒してきました。

ほんとに ほんとに 良い年になりますように・・・

23 : 07 : 44 | お出掛け | trackback(0) | page top↑
Back | Top | Next
